サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて出会う人が変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



子ども手芸部に
おばあちゃん手芸部
(勝手に名付けた!笑)


4月
ポンポンひよこ🐣さんが
ブームキテます❗️





ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



6歳の女の子から

94歳のおばあちゃんたちの間で

今ポンポンでつくる

ひよこちゃん🐣がブームがきてます!



この

ブームは仕掛けてたりもします。



ブームにさせるためには

ちょっとした準備が必要なのです❗️



カンタン

すぐできて

めっちゃかわいい🩷



この3拍子が揃っていると

みんながやりたがる。



ので!

そうなるように

準備してゆきましたよ〜😁



まずは見本を作ってみる。





作りたい人が

ポツポツ増えてきていて…



今日は

ひよこちゃんに

帽子をかぶってもらいました🎶





すると〜

さらに個性や差別化が生まれて

スペシャル感が出ますね🥰





そして!



少しむずい

手間はかかるけど、

クオリティは高くて

持ってるだけで褒められる。



この辺のハンドメイド作品も

めっちゃ喜ばれている。



どんな人に??



手芸が好きで

普段にもハンドメイド作品を使いたい人に

選ばれています。



万人ウケするコンテンツ、と

玄人ウケするコンテンツ、と

どっちもあるといいんやなぁ〜と

奥野、最近思っております❤︎





ブームを仕掛けるには

おばあちゃん心理やニーズを

よくよく理解した上で

動いていかねばなぁ〜🎶



なんて考えてる奥野は

ちょっとやらしい人間なのかもしれない。





ブログを書いてる人も

何を楽しんで

どうしてゆけば、



『自分らしく』等身大で

ビジネスに繋がってゆくのか?を

感じてみればいいのかもだなぁ〜🎶





\ポンポンひよこ作りに来てね♪/

✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00






公式LINE登録してくれたら、

あなたのブログを読んで

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡