サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

ブログのおかげで出会う人が
変わってきた!

わたしの世界が
ますます楽しくなってきた!



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
言葉にしてゆこうか!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



昨晩の地震、

朝実家LINEの数字を見て

気づいた奥野です。



心配してメッセージくれた

友人にも感謝感謝です❤︎



みなさまも

どうか

お気をつけて

お過ごしくださいませ。





生身のわたしのまんまで

人間力を磨いてゆくしか近道はないんだなぁ〜ってつくづく思う。





そして



感謝すること、と

自分の感情コントロールをすること、と

具体的な未来をえがくこと。



どうやら、

この3つが夢を叶えるスピードを

加速させるカギになるんでないか?と

奥野は思っている。





奥野が

最近いいなっ!って思う人たちは



照れ人間らしい

なまなましい感情をサラッと出せる人



キョロキョロふと思った本音部分を

なんの計算もなくド直球に投げる人



爆笑うれし!たのし!大好き!な感じを

大爆発させてる、めっちゃ素直な人



わたしは間違いなく

そういう人に

つよく、強く憧れを抱いている。



それは、つまり

わたしもそうなりたい!

ってことなのです。





カッコつけても

バレちゃう時代やん??



もういっそ

生身のまんまを

さらけ出したほうが

どんだけ気持ちいいか✨



と、いうわけで❤︎



今日は

文具博に行ってきまーす😁🙌

 




✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00






奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡