サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

心強い仲間がいるって
めちゃくちゃありがたいしかないやん❗️と朝からうれしくなりました🩷



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
言葉にしてゆこうか!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



何か起こった時に

自分がその出来事をどう受け止めて

何を感じながら動いてゆくか?で

未来が変わってゆく。



そんな話を

この2〜3日の間で

何回も耳にしてる奥野です!



引き寄せてる、とか

うまくいくようになる、とか

流れに乗っている、とか



周りで起こる現象が

変わってゆくのではなく



同じように起こっている現象を

受け止める自分自身が変わっている!



結局は

すべてが自分自身なの〜❤︎






週末にイベントに参加します🙌

✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00
絵本のひろば






*米粉シフォンケーキは
家庭の事情で出店が無くなりました!
が、代わりのものを
準備してお待ちしております❤︎




予定外のことが起きた時に、



何をどう受け止め、

行動してゆくのか??



一人で考えていては不安にもなるし、

アイデアもそんなに出ない。



仲間がいると不安もやわらぐし、

アイデアも仲間の数だけ出てくる〜🙌



ほんまに

心強いって思ったんです!



わたしは

ひとりじゃない。





ブログで出会った仲間たちと

集まってイベントをやる。



そして、

力を合わせて

ピンチを乗り越えてゆける。



それだけでも

むちゃくちゃありがたいことだよね✨



仲間たちに感謝!

ありがとうだなぁ〜🥹





奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡