サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎

⬜︎等身大でビジネスをしたい。
⬜︎助け合い、みんなで成長してゆくコミュニティづくりを。
⬜︎自分という天然素材を活かしきる。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
言葉にしてゆこうか!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



昨日作ったブラウスを

おばあちゃんに褒めてもらえて

嬉しかった奥野です🥰笑





先輩には

『かわいいけど、わたしにも作って!とは言えないデザインやな〜』とも言われました。



え?そうなんかー🥹と

ナゾに傷つきかけましたが…



ちがった!ちがった!



だって❤︎

このブラウスは

奥野が奥野のためだけにつくったので、

先輩ウケしなくていいのでしたぁ〜!



しかも、

かわいいって言ってくれてるやん💕



なぜに傷つきかけたのか??

それはネガティブ思考だからかな〜😅





人にはやらねばならぬ時があります。



そういう時って、

ど根性論は奥野的に大正解だ!です。





人生100年時代。



100年間

ど根性で全力疾走し続けろ〜❗️❗️

〜ってなわけじゃなくって。



やらねばならぬ時に

3年、とか…20年、とか

期間は人それぞれなんやろうけども

グワァ〜〜〜〜〜っと動く期間があるんやと思うんです。



その時には

ど根性論って

めっちゃ必要なんやと思うんよ〜✨





今、自分の人生に

まだまだやれるぜ〜🎶って

思えてる人は

まだまだやれるくらいの余力があるんだろうなっ😊



だから、

さらにグワァ〜〜〜〜〜と

動けばいいんだと思う!



いろいろやりたいこと増えてきた!

ハマるブログ記事タイトルの付け方のお話会とかもりたいし〜🥰



ブログタイトル屋さんは

毎月1人限定でやることに決めた。



うさぎの刺繍もしたい🐰💕



ポンポンひよこさんの準備もやりたい🐣✨



やらねばならぬ時に

グワァ〜〜〜〜〜と動き切る!!



今だな、わたしは♪



あなたはどう❓❓





✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00






奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡