サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
最近感じてることが
言葉にできるようになってきた!

⬜︎等身大でビジネスをしたい。
⬜︎助け合い、みんなで成長してゆくコミュニティづくりを。
⬜︎自分という天然素材を活かしきる。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
言葉にしてゆこうか!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



どうでもいいかも知れぬが!



ブラウス作ったぁ〜😁🎶



21日の

イベントに着てゆく予定❤︎

↓↓↓↓↓↓




✑からすの掲示板

\このイベントで着る!/

4/21(日)
10:00〜15:00






ハンドメイドって、

ほんっとに楽しい〜🥰



作ってみなきゃ〜
わからないこともあるけど、



*布のハリ感とかで

ブラウスを着た感じの雰囲気がかなり変わる!



それでも完成した❗️っていう

満足感は何よりもうれしいものだ。





このブラウスは

21日のイベントに

着ていくつもりだけど、

誰にも頼まれてないんだよね!



わたしが勝手に

そうしたいっ😁って思って

作っただけなのだっ🙌



けど、

そういうのって

めっちゃ大事でして❗️



自分がいかに

ごきげんでいられるか?

どう過ごしたいか?を考えて



それを叶える環境を

自分で整えてゆくことって

むちゃくちゃ大事やなぁ〜って。



あらためて

主体性、

つまりは

自分が主人公でいる意識の大事さを

考えさせられるなぁ〜🙌なんて

思ったわけです。です。



さっそく

今日は仕事に着てゆきます🩷



自分だけの

こだわりを持つ。



これが

独自性や価値観を

産むのかもしれないなぁ🎶



さて!

うれしいから、

今から

インスタライブやろっかな〜😁



やってきました🙌




奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡