サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎

昨日は絵本屋くらむぽんの
ぽんちゃんとチラシ1000枚
ポスティングしてきました〜🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
自分の言葉にして
ブログに書いてゆこうか!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



昨日は

おもしろかったんです!



4月21日に

大阪・千里中央で

イベントするんですが。



まずは

イベントやるよ〜♪のお知らせ❗️



まだ全然

お知らせが足りてないけど💦



来てくださった方が

楽しんでいただけることを考えたり、



ワークショップの準備だったり、

作品づくりだったり、

やることいっぱいな毎日です❤︎





お知らせ♪活動のひとつで

チラシ配りをしよう〜🙌ってなり、



奥野、昨日は千里中央まで行き

ポスティングしてきましたぁ〜🎶

ぽんちゃんと2人で!



大阪メトロ🚇

御堂筋線ってやつです!



奥野は20年ほど前、

三国に住んでいましたゆえ

なんだか懐かしい千里中央駅✨



イベントに参加できることも



長男を抱えて一人での育児も

大阪での人との出会いで

寂しくなくなったりしたなぁ〜、



とか



おばあちゃんみたいな方が

お昼ご飯を提供してくれてた

素敵な場所を知れた思い出だったり、



そういう今の奥野の夢につながる

いろいろな記憶がよみがえってきて…



ニヤニヤ

嬉しくなっちゃいます💓





前置きが長くなりましたが。

笑笑



昨日のポスティングでのこと。



『チラシお断りします』のポストが

多いこと、多いこと❗️



それだけ

あふれかえる情報に

うんざりしてる人が増えている…のでしょうか??



中には

怒りをにじませるような

『チラシお断り!!』もあったり。





伝え方って、

めっちゃ大事やなぁ〜と。



奥野、

いろいろ考えさせられましたよ✨



🌸一方的なチラシお断り!は

お得な情報も逃してしまうのでは❓とか。

🌸どんな言葉を使うか❓で第一印象が決まってしまう〜怖い!とか優しそう!とか。

🌸意思表示は何のために❓

エコのために、とかあると理解が深まるなぁ〜とか。





ポスティングをしなければ

まず気づくこともなかったことなので、

めっちゃありがたい経験。



ムダなことは

ひとっつもありません。

はい。





毎日が実験だし、

毎日が成長!



そう思って

今日もこの気づきを活かせたらなぁ〜と。



また気づきがあったら、

ブログに書きますね!





✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00






奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡