サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎

奥野の公式LINE
《から森》BASEでは
突然企画もやったり、やらなかったり。

昨日の配信㊙️


突然始まる
シークレット企画㊙️



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
言葉にしてゆこうか!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



\もうすぐだよ〜🔜/

✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00
親子で春を楽しもう😆🙌
千里中央でやるよ♪






あなたには

『あれ?

こんなはずじゃなかった☆』って

感じた瞬間があったりしますか??





奥野はあります❗️



リアルに言えば…



①実は奥野の中で

子どもは4人も

育てるはずじゃなかった。



②夫婦関係もこんなに

モンモンとするはずじゃなかった。



③パートを転々とするはずじゃなかった。



などなど



『…はずじゃなかった』話は

尽きることありません〜🙌



こんなカフェを開くはずだった!とかも❓



『こんなはずじゃなかった』は、

行動不足や何かのズレがあって

起きる現象ですよね❗️



必ず何かしらの原因がある。



いい気になっちゃってた!とかも💦



では、

その原因が解消されたら

『そうそう♪こうだった!』という

結果がやってくるってワケです!



そう思ったら、

『こんなはずじゃなかった』には

伸びしろしかないですよね🙌



空に手を伸ばす〜✨



伸びしろをのばすためには、

思い当たる原因を片っ端から

つぶしてゆけばいい。



    


『こんなはずじゃなかった』は、

行動不足や何かのズレがあって

起きる現象ですよね❗️



必ず何かしらの原因がある。




って、

ちょい上の方で書いたんですが。



この

何かしらの原因である

行動不足や何かしらのズレを

はっきりさせたらいいんですよ✨



ここが

奥野としては

向き合いたいたくない部分かも💦



あ〜☆

認知活動が足りてないな、とか



もっと

サービスの質をあげていかなきゃ

満足度期待できないな、とか



接触頻度を

上げていく必要があるな、とか



こんなふうに

リアルが分かってしまうと、

やらねばならぬ!になりがちだし…



自分の気持ちが

しんどくなっちゃうから〜🙌





でもでも、

このしんどくなっちゃうを

なんとかやめたいのよ!



このしんどくなっちゃうを

楽しくってカンタンやん♪っていう

楽勝モードにしてゆきたいの❤︎



これが

大谷さんを見ていても思う、

『コレもできて一流』な部分なんだろうなぁ〜✨



一人じゃむずかしいなら、

信頼できる人の手を借りる。



香りの力も借りる。





あらゆる力を借りる。



助けて欲しい。

力を貸して欲しい。

そんな風に頼ってもいいのだよ〜🙌




な〜んて!



今日は朝から

いろいろ手放してみた。





今日は新月だよ✨



こんなはずじゃなかったという想いは

必ずあなたの

伸びしろにつながっているから、

一緒に頑張りましょう✨



結果、

奥野は子どもを4人育てられてて

めっちゃハッピーだよ❤︎

全ての原動力になってる!!





奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡