サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎

奥野にとってブログは
ある意味
【秘密基地】なんですよ〜🙌

本音トークをしたいから💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
思いっきり
言葉にしてゆこうか!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



奥野は

ブログが大好きです❤︎



心ゆるせる仲間とのおしゃべり。

夢や本音を心置きなく話せる。



そんな安心感が

ブログにはあります(^ ^)/♪



なぜか?は

またの機会にお話させてくださいませ✨





理由はともあれ



ブログを書けば書くほどに

自分の頭の中や気持ちも

整理されてゆくし、



波長の合う人に

次から次へと出逢えるし、



自由気ままに

思いついたらすぐに

カスタマイズもできるし!



いいこと尽くし❤︎



だから、

奥野は

ブログが大好きなのです❤︎



あなたは

ブログが好きですか?





突然ですが❗️お知らせです✨

✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00








ブログ自体が

大好きになると

万事オッケー🙌



奥野はブログを

さらに大好きになるために、

秘密基地感覚で書いています♪



理由は

ワクワクするから!

 本音で人と関わりたいから!

  この場所を特別に感じるから!



ブログを書くのも、

ブログを読むのも、

ブログで遊ぶのも、

大好き❤︎





ブログを書いてなかったら、

出会えなかった人がいる。



ブログを始めてなかったら、

どうなってたのか?



そんなことは

もう とっくに

奥野には想像がつかないけれども💦



ブログが書けること自体が

めっちゃミラクルなんだと知ろう♪



そして、

ブログ自体を

心から喜んで楽しんでゆこう♪








奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡