サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
同じやるなら、楽しめる方法でやりたい🎶

4/21(日)絵本のひろばでは
いちごコーナー🍓作ろうかなって計画中です😆✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



いちごの絵本🍓
いちごのミニ巾着🍓
ピンクの桜シフォンケーキ🌸


ピンクや春カラーで
ときめきましょ〜😆🙌



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



4/21(日)

10時〜15時

絵本のひろばに参加します🙌






イベント会場の近くには
公園があるのです♪


春だし、
公園でピクニック〜🧺


絵本屋くらむぽんさんの
春におすすめの絵本を読みながら
桜色の米粉マフィンをおやつにして
親子で春ピクニックなんて
インスタ映えしちゃいませんか〜❓😆❓




普段は東京に住むキリさんの
ママの癒しコーナーは
午前中しかないから
むっちゃ貴重な癒し時間だし❗️


『親子で春を楽しみたい』

そんな家族に絵本のひろばに

来ていただきたいですっ😆🙌





ちなみに…

奥野はjunglecrowとして参加✨



親子さんで春時間を

楽しく過ごしてもらいたくって!

ポンポン作りワークショップを

計画してます♪



ママとお子ちゃん

お姉ちゃんと弟くん

パパとお子ちゃん

など、

組み合わせは自由にしてもらって〜💓



2人並んで♪



ポンポンメーカーで

春色🩷🧡💛💚🩵の

ポンポンを作ってもらおうかなっ♪って

考え中なのです〜😆🙌







でね♪

せっかくなので

春っぽく

いちごコーナー

作りたくなりました💓



🍓いちごの絵がリアルな絵本。



個人的に

いちご狩りの前にぜひとも

親子で読んでほしい絵本です笑



🌸桜シフォンケーキ



いちごじゃなくて、桜🌸

めっちゃワクワク!

奥野、予約しちゃいました🤭



🩷春色ポンポン

🍓いちごの巾着



🍓いちごの巾着は

ただいまサイズに悩み中〜🎶

ミニサイズがかわいいんじゃないか❓と

ニヤニヤ妄想中なのです🙌



ピンクカラーが

集まってきてます✨





桜に、いちご♡

ピンクカラーが

春イベントを盛り上げてくれてます🌸



わたしもピンク🩷

着てくつもりだよ〜🥰🙌







ではでは!





奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡