サムネイル

奥野さおです❤︎
パート難民だった過去。
転勤族妻で引っ越しのたびに

リセットされる働き方を
どうにかしたくて

2020年3月
ブログ・𝕊ℕ𝕊を学び始める。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》



店主*奥野さおは

【文通サービス】もしてます🙌






ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目




店主*奥野さおは、

2022年12月から

文通サービスをスタート🙌



いっちばん

最初のお申し込みは

3名さまでした❤︎

ありがとうございます!



一番多い時で

3ヶ月間1クールで6名さま。



2024年4月を最後に

文通サービスを

ひっそりとストップしておりました。



だけど、5月に

この本↓↓↓に出会い

また文通サービスを

再開したくなったのです❤︎



手紙屋

若かりし青年が

手紙屋さんとの10通の手紙のやり取りで

人生をどう生きるか?

考えてゆくストーリーです。



ありがたいことに

クチコミやリピーター様に愛されて、

この文通サービスは

すくすくと育っております✨



わたし自身も

文通の可能性をどんどん見せてもらっています。





手紙に

自分の想いを

書けば書くほど、



行きたい未来が

どんどん定まってゆくんです。





ノートじゃダメなの?って

思ったそこのあなた!



ノートでもいいんですよ♪



けど!

けどねっ♪

文通とノートでは

かけるエネルギーが違う。



そして、

自分の中だけの対話なのか?

それとも、

自分以外の人が関わる対話なのか?で



まったく書く内容が変わり、

受け取るものの質や広さ、角度が違うということを体感していただきたいです。





文通サービスをはじめて

1年以上が経ちますが…



奥野も

手紙を書く時間の濃さや

マンツーマンでのやり取りの楽しさ、

熱量の高さなどを



手紙の封を切るたびに感じております。



奥野からはこちらの封筒で

送らせていただいてます❤︎



2024年も

半分を過ぎようとしてますね✨



この度

奥野と文通してみたい方を

募集しようかと考えております❤︎





文通は

照れ自分の内側を言語化するのに

めちゃくちゃおすすめなんです!



日記と違って

受け取る相手がいるから❤︎



伝わるように書こうという意識が

必ず生まれるので、

言葉を選び、工夫します。



キョロキョロ自分のペースで

モノゴトを進めたい方にも

めっちゃいいです🙌



あ、あと過去には

ウインク文通サービスを自分もやりたい!って

方もいて、実際にサービスをスタートした方もっ😍👍



文通サービスのやり方も、

コツも、お伝えできますので🎶

遠慮なく奥野を使ってください。





LINEやメールにはない

《エモさやリアル感》を味わうなら



【からす便】

さおさん文通❤︎

おすすめしますよ🙌



●希望者受付中!

●3ヶ月9000円
*リピーター様は1000円offでご案内❤︎
*予告なしで値上げすることもあります。
ご了承くださいませ♪


●期間中なら
何通送っていただいても大丈夫です。

●封筒や切手などは
ご自分で用意をお願いしております。

●内容は自分ビジネスの相談、
プライベートのことなどなど
その人の今に寄り添いますので自由です。

●家庭の事情で返信が遅くなる場合もございます。その際は期間延長にて対応いたします。




文通サービスは

こちらの公式LINEからの受付となります❤︎



『文通』とメッセージください。

まずはあなたの目的や動機などを聞かせてくださいませ✨

↓↓↓↓↓↓



《から森》BASE



《から森》BASEは、

ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》の秘密基地です!



必要な方に

このサービスがお届けできますように❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡