コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
🌟ひとつ星🌟
あなたの中に輝いているよ❤︎






ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

ここはブログ・SNSにある
✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨



✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・43歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子𝟜人のママ

☕︎転勤族妻𝟙𝟡年目


☕︎パート難民だった過去
引っ越しのたびに

リセットされる働き方を
変えたくて

ブログ・𝕊ℕ𝕊を学び始める


☕︎コミュニティ運営3年目

SNS発信を楽しみながら

ビジネスに繋げたいママさんが

集まっています❤︎

自己紹介はこちら♪



\カフェイベントはこちら❤︎/


1月・2月
☕️カフェイベント☕️


🗞1/29(日)9:00〜10:30
みらい新聞の会
(参加費2200円)



💝2/2(木)10:00〜11:30
2月*おしゃべりカフェ☕️


バレンタインスペシャル企画❣️
美味しい米粉マフィンの作り方💝


📝2/20(月)9:30〜11:30
CITTA手帳*カキカキタイム



🌟2/22(水)21:00〜22:30
ブログの師匠と❗️
コラボ企画やります❤︎




告知が

追いつかない!笑笑





ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》のイベントに

興味あるなら



あなたから

情報取りに来て〜🙌





もうね〜⤴️

本音トークするわ!



1ヶ月前から告知して、

準備して、案内して…



募集開始して、

説明会して〜とか



ムリムリムリムリ!



む〜り〜じゃない??





奥野は

楽しくおしゃべりして

楽しくビジネスしたいだけ!



なのに



戦略的に〜なんて

そもそも

そんなことを

やりたいわけじゃないのよ。



甘いこと言うてるのは

わかってんねん。



これぞ、逆ギレ!

笑笑



けど、



心が喜ばないやり方なんて

結局は長続きしないわけだよ❤︎



あなたが

ブログ発信が続かないのも、

心が喜んでないからじゃない??



《オレオ×バニラアイスは
めっちゃ心が喜んだよ〜🙌》



もう、さ!!



セオリー通りなんて

捨てちゃおうか❤︎と言いたい。



セオリーは捨ててもいい。



けど、



真理的なもの

道徳的なものからは

決してハズレてはいけない。



そこは絶対だ。



だからこそ、



奥野は

人間力を上げてゆきたい。





はー⤴️



ちょっと今日は

エンジンかけすぎたわ!



頭冷やしてきま〜す❤︎





2月2日10:00〜11:30

ハッピーバレンタイン💝

おしゃべりカフェ☕️

openします🙌





これ読んで❤︎❤︎❤︎



じゃあ、

またブログ書くね♪



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


​【からすの掲示板】



おしゃべりカフェ☕️に
参加希望の方はこちらから
『バレンタイン』と
メッセージしてね〜💝
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡