コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
🐰2023年🐰
ピョンピョン行きましょ〜🎶






ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

ここはブログ・SNSにある
✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨



✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・43歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子𝟜人のママ

☕︎転勤族妻𝟙𝟡年目


☕︎パート難民だった過去
引っ越しのたびに

リセットされる働き方を
変えたくて

ブログ・𝕊ℕ𝕊を学び始める


☕︎コミュニティ運営3年目

SNS発信を楽しみながら

ビジネスに繋げたいママさんが

集まっています❤︎

自己紹介はこちら♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑

奥野、
ブログ発信長期サポート
6ヶ月コース・12ヶ月コース
始めました❤︎

ただ今、
2022年12月スタート生 満席
2023年1月スタート生 満席
2023年2月スタート生 募集中

✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑


本日
朝5:45から
16時間ファスティングが
はじまりました〜🙌


アーユルヴェーダセラピストの
おつだあやこさんが主催する
ココロもカラダも爆上がり
エクササイズ部に参加してます❤︎


お正月太りの奥野!
1.8キロ太りまして〜🥹💦
今お腹ぽっこりちゃんです❤︎


🐷🐷🐷🐷🐷


3月までに
52キロになる!


と、宣言しよう❤︎
笑笑


健康的に痩せて、
カッコいいワンピースを
スッキリ着こなしたいなぁ〜❤︎


と、未来を夢見て頑張ります🙌




午前中は
かいちゃんの年運鑑定の話を
聞かせてもらいましたよ〜🙌
楽しみにしてたんだぁ〜❤︎




奥野の2023年!
いい感じ〜❤︎


かいちゃんの年運鑑定は
内容盛りだくさんでヤバいよ〜🙌


奥野は占いの種類とか
あんまり知らないけど、


宿曜と誕生花
アロマやらなんやら


なんかもりもり
駆使して伝えてくれた!


しかも
ギュッと濃縮された時間で
聞くことが出来たから、


めっちゃ良かった!
満足度が高い❤︎


内容は
洗いざらい
話したいとこだけどさ♪


キーワードを
3つだけ教えちゃおう〜♪
(これは奥野の場合だから
鵜呑みにしないでね❤︎)


言葉の力☆


今のまんまで
パーフェクト!


でんっと座っててね❤︎


🐰🐰🐰🐰🐰


いや〜♪
奥野、ずっと笑ってました〜🙌




昼からは
ブログタイトル屋さん❤︎


そらさんの
ブログタイトルはいかに
変わったのか??



ブログタイトル64文字❤︎
バシッと決まりました!


今日はわたし、
もうやりきった感あり❤︎




そんなこんなで。



今から

やりたいこと書き出しワーク

一人でやります〜❤︎



店主・奥野さおの土曜日でした🙌





\募集中のメニューはこちら❤︎/


☕️1月*カフェイベント☕️


📝1/11(水)9:30〜11:30
CITTA手帳*カキカキタイム

☕️1/18(水)10:00〜11:30
1月*おしゃべりカフェ☕️
テーマ*まだ決まってないです
笑笑

🌟1/20(金)13:00〜14:30
ハビング♪ハビング♪
参加条件は
『The Having』という本を
持ってることです❤︎

📝 1/25(水)9:30〜11:30

CITTA手帳*カキカキタイム

🗞1/29(日)9:00〜10:30
みらい新聞の会
(参加費2200円)



じゃあ、

またブログ書くね♪



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


​【からすの掲示板】



2月はバレンタイン❤︎




お友達登録で
ブログ発信
ワンポイントアドバイス❤︎
ポチッとしてね〜🙌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡


①SNSはスピード感が増すよね♪


②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎



③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡