コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
ブログ×わたし=無限大∞

《ブログ部》は
9月から《ブログラボ》へ



店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


わたしに
何が出来るんだろうか?


今わたしは
そんな自問自答の毎日!


それすらも愛おしい♡




昨晩から、嵐さんの
《今が旬》って言葉に
惹かれて止まない、わたし。
 

これこれ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

わたしの《今の旬》は、
一体なんだろうか??


間違いなく、
《自分の深掘り》なんだけどね(笑)




わたしにとって
ブログで発信する意味は、


『ねぇねぇ♪
わたしの話聞いて〜(^ ^)/』


である。


興味が無かったら、
ごめんなさいね(笑)




だから、さ。


聞いてほしくもない話だったり、
語りたくもない内容だったり、
納得してないことだったり、を


ブログに書いて発信するのは
楽しくないし、
苦しくなるだけ、なのだ。


ブログを書くこと自体が、
自分の気持ちを整理できたり。
客観視できたり。
気づけなかった自分に出会えたり。


自分の成長につながるから、
わたしは大好きだ。


だからこそ、
続けられているんだよね。


ブログを書く理由は
それだけでいい気もする(笑)




集客しなきゃ!
刺さるブログを書かなきゃ!
認知活動しなきゃ!


そんな風に
イケイケ!go!go!で
やれてる時もあったし、
これからもそうゆう波は
わたしには来る。


そうゆう波の時に
イケイケ!go!go!で
いけばいいだけ、の話。


それだけでいい。


《立ち止まることがあっても、
次の一歩を踏み出す瞬間を待てばいい。》


今はまだ…


わたしに何が
出来るんだろうか?


そんな自問自答の毎日。


ゆるりと
身を任せてみよう♪


今のわたしが
会いたい人に会いにいく。


話したい人に連絡してみる。


あの人に手紙を書いてみる。




思いついたことを
まずはやってみる。


それが、今1番
わたしが心地よいのだから。


あなたも焦らず


素直に
自分の気持ちを
言葉にしてみませんか??


今日は、そんな話。


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


【9月の予定】


9月21日(火)   14:00〜15:00
【参加費*無料】
CITTA手帳
一緒にもくもくタイム♪
〜わたしだけの休日を作ろう〜


参加希望の方は
公式LINEに登録後、『もくもく』と
一言メッセージください。


折り返し、
奥野から返信させていただきます。


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


おすすめブログ





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】