ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪



お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。


∞ここは夢の仮想カフェ∞
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
店主 奥野さおです。




ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》は、


忙しいママさんの
\スマホひとつで/
夢を叶える♡を応援!



どうぞよろしくお願いします(^ ^)/♪



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


皆さん♡
今日のタイトル、見ましたか?


読まない読書会??
なんじゃそりゃ〜☆
って、思いませんでした??


わたし、めっちゃ思いました♡


と、言うことで! 


読まない読書会♡
思わず申し込みましたよ〜(^ ^)/♪
ワクワク♡


おととい、この記事を見つけて
すぐに申し込み♪
→昨日の夜、開催♡
このスピード感も好き♡


《ブレてる、ブレてる(笑)》


読まない読書会に参加してみて…
感じたこと♡


え??
ほ、ほんまに
読まなかったぁ〜(笑)


いや、実際に本の中身を
パラパラ見る時間は
あるんですけど、ね?
あるんですけど、ね。


たったの6分!!


え?たったの6分で
本が読めるの??って?


いや、パラパラ
眺めたんですよ〜♪


なんかね〜
正直に言うとね〜


読んだ満足感、
めっちゃあります!(笑)
満足感あるんかいっ!
ええ♡大満足です♡




もうね…
不思議です♡


本って、
一言一句読まなくても、
6分間のパラパラ読みでも、
ちゃんと意識して見れば…


自分の欲しい情報や
求めてる答えを
キャッチするんだ!!


これ、大発見でしょ♡


《目に飛び込んでくるっ!》


そして、昨晩
読まない読書会に
参加してみて…
大満足な理由がもう一つ♡


開催されてる
玲ちゃんの人柄♡
昨日、初対面なのに
馴れ馴れしく呼ぶ(笑)


玲ちゃん、こと


《Facebookより、画像お借りしました♡》



気配りはバツグンだし、
話の聞き上手♡


なによりも
玲ちゃんの作りだす時間、空間が、
安心感たっぷりで
居心地バツグンでした〜(^ ^)/♪


他の参加者さんの持ってきた本も
気になっちゃって!!
またしばらく
本屋通いになるかも〜☆(笑)


意識して、
読書の時間を取るために。


そして、また玲ちゃんに
会いにいくために♡


読まない読書会に
参加したいなぁ〜♡と
思っている奥野でした♪




今日は、読まない読書会??
なんじゃそれ〜☆って話。




読まない読書会、
体験した〜い♡って方は、
玲ちゃんのブログで11月の詳細を
待ってみてくださいね〜(^ ^)/♪


ではでは♪


またのご来店を
楽しみにお待ちしております。


ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》
     店主*奥野さお


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞募集中のメニュー∞


【ブック・デ・カフェ】
▶︎10月21日(水)
▶︎10:00〜11:30
▶︎1〜3名様
▶︎1000円


お願いおすすめの本は?
どんな本を読んで、どう感じたの?
参加者のみなさんでワイワイ語る、
そんな場所、時間、空間に♪




参加希望の方は、
奥野さお公式LINEを登録し
『ブック』と一言
メッセージをお送りください。
↓↓↓


 ■奥野さお公式LINE


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


▶︎10月30日(金)
【ハロウィンイブ・デ・ナイト】
ハロウィンをみんなで楽しもう(^ ^)/♪


▶︎11月6日(金)
【ブログ・デ・カフェ】
ブログの悩みをみんなで解決♪


▶︎12月は
冬は巣ごもり*カフェ♡
ハンドメイドでほっこりタイム♡
ただ今、計画中♪


▶︎いつでも受付中
【秘密のお茶会】

∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】


「junglecrow」と検索してください♡


▶︎インスタグラム

ただ今、インスタグラムで妄想中♡




▶︎Facebook
店主 奥野さおのつぶやき多め(笑)