『ありがとう』の気持ちを大切に
《今》出来ることから始めよう♪

〜わたしが大満足する働き方を♡〜

【徳島/兵庫/全国】


奥野さお


●旦那様大好き♡
●転勤族妻 大阪→広島→徳島
●アラフォーパート主婦
●男4人 16歳・15歳・11歳双子ママ

ーーーーーーーーーーーーーーーー♪

青山ゆらさん 主宰
ブログ添削者養成講座 卒業
講師 沢田ようきさん

 


♪ハンドメイド作家 junglecrow


どんどん夢に向かって
行動していくゆりえさんが大好き♡


パワーも、刺激も
わたし、ゆりえさんから
もらってますよ〜(^ ^)/♪


って、突然の告白から始まり、
大変失礼致しました(笑)
ふふふ♡


昨日はわたし、
《ママの夢叶サポーター》
夢叶アカデミー
zoomセッションの日だったのです♡


ゆりえさんは、とにかくパワフル♡
しかも、ゆりえさんの持っている情報量は
ほんまに半端ないので、
月に5〜6冊本を読むそうです!すごい!


わたしが質問すると
なぜ、そうするのか?とか…
今のレベルがここだから、
今これをすべき!とか…


ちゃんと意味があっての行動、を
この結果が欲しいからする行動、を


ゆりえさんは話してくださるので…
天の邪鬼で、ややこしいわたし(笑)でも
納得することが出来るんですよ〜♪


《なるほど〜♪》


意味が分からないまま行動するのも、
もちろん素直でとっても良いのですが…
きっと後から腑落ちするパターン♡


意味がきちんと分かった上で行動するのも、
スジが通り、気持ちよく動けて、
すっごく良いです♪
わたしはこっちが好み♡


納得して、楽しく、
気持ちよく行動したい(^ ^)/♪

わたしはこの気持ちが
かなり大きいことが分かりました。(笑)


わたしは、
やっていて、意味がないと
感じることには
楽しさを見いだせない。


逆を言えば
やっていて、意味があると
感じることには
楽しさを見いだせる♪


わたしは
こうでありたいんですね〜(^ ^)/♪


夢に向かって行動していく。
その時にわたしが
どんな気持ちでいるのか?って
実はすっごく大切で!!


ショボーン納得しないまま、モヤモヤした気持ちで
行動するのか?


爆笑納得して、ワクワクした気持ちで
行動するのか?


では、そりゃ〜
結果は違ってきますよね〜(^ ^)/♪




ほんと、全てのことには
意味があります♡
意味が分かると、動きたくなります!
だから、行動力がアップするんですね〜♪


納得。
(笑)字、でかっ!


よし!
今日も一日が始まります♡


出来ることからコツコツと
行動していきま〜すっ(^ ^)/♪


ではでは。




ただ今、雑誌作りしてます(^ ^)/♪
奥野さおLINE公式にて
アンケートなどする予定です♪
興味のある方はぜひぜひ
ご登録くださいませ。
↓↓↓





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


奥野さお*SNS


奥野さお LINE公式
お知らせや募集など、
LINE公式から先行させていただきます♡
こちらをタップしてくださいね♡



■インスタグラム



メルカリ/minne   出品中♡


布小物ハンドメイド作家
【junglecrow】
ジャングルクロウ
としても、活動中です♡
↓↓↓

メルカリへはこちら♪

 

junglecrowの出品情報 評価 721 出品数 439 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼はじめまして♪おはようございます。こんにちは。こんばんわ。お久しぶりです。junglecrowです(^ ^)♪→名古屋モード学園卒業→子育て期間を経て、1DAYイベントなどで出品→2018年から今現在、ミシン縫製工場にてパート勤務腕を磨くこの度は、【junglecrow-メルカリ店-】にご訪問くださり、誠にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♪-メルカリ店では、●試作品●アウトレット品●季節の企画品が主な出品となります。-minne店、準備中です。ぜひお気軽に遊びに来てくださいませ♪▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▶︎アメブロしてます。「奥野さお」か、リンクメルカリ スマホでかんたん フリマアプリ 

 


どうぞよろしくお願い致します(^ ^)/♪