『ありがとう』の気持ちを大切に
《今》出来ることから始めよう♪

〜わたしが大満足する働き方を♡〜

【徳島/兵庫/全国】


奥野さお


●旦那様大好き♡
●転勤族妻 大阪→広島→徳島
●アラフォーパート主婦
●男4人 16歳・15歳・11歳双子ママ

ーーーーーーーーーーーーーーーー♪

青山ゆらさん 主宰
ブログ添削者養成講座 卒業
講師 沢田ようきさん

 


♪ハンドメイド作家 junglecrow



ふと、考えてみた。


夢を叶えるために、
どんどん行動力を上げていく
には、どうしたらいいのか?


奥野の答え
↓↓↓

爆笑行動している人に聞く👂✨
お願い行動している人を見る👀✨
びっくり行動している人の考え方を
知る🦰✨


つまり
行動している人の隣に、とまでは
言わなくても、近づけるまで近づいて…
照れ行動している人を感じて
みる。


そして…
聞いたこと、見たこと、
考え方を知って、感じたことを、
わたしの中に取り込んでみる。
取り込んで、行動していく。


そうやって、
行動ベースを変えていけば…
今のわたしとは違う、わたしに
なれます。絶対に。




ブログを見ていたわたしから、
ブログを書いてみたわたしになって、
ブログを毎日発信するわたしになり、
ブログを育てているわたしになった。


変わってきている、わたし。


これからもわたしは、
どんどん変わっていく。


だって、今わたし
すごく楽しいんです♪


\ブログ×わたし=無限大∞/




今朝のブログで書いた、やりたいこと♪
全部やれましたぁ〜(^ ^)/
《今日、わたしがやりたいこと♡》
ニコ洗濯物干してから、パートに行く。
ニコニコ夕方、ユニクロに行く。
爆笑走りに行く。

↑↑↑
今朝のブログに書いた、やりたいこと♡


あ!走ってないです(笑)
走る格好して、30分ウォーキングしました。
フォーキングでも汗だくです〜★
あ、ウォーキングね。


フォーキングだって(笑)
面白いからそのままにしちゃいました。


体力のないアラフォー主婦は
30分のウォーキングでも大満足です♡


けど、またいつか
マラソン大会に挑戦したいので、
少しずつ、走れる体づくりを
していきます♪




行動力を上げていくために、
わたしがすること。
↓↓↓

それは…
行動力のある人に
近づいてみる♡
そして、
ブログで宣言する♡


かなり、効果ありますよ〜(^ ^)/♪
お試しあれ♡


ではでは♪




ただ今、雑誌作りしてます(^ ^)/♪
奥野さおLINE公式にて
アンケートなどする予定です♪
興味のある方はぜひぜひ
ご登録くださいませ。
↓↓↓





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


奥野さお*SNS


奥野さお LINE公式
お知らせや募集など、
LINE公式から先行させていただきます♡
こちらをタップしてくださいね♡



■インスタグラム



メルカリ/minne   出品中♡


布小物ハンドメイド作家
【junglecrow】
ジャングルクロウ
としても、活動中です♡


どうぞよろしくお願い致します(^ ^)/♪