『ありがとう』の気持ちを大切に
《今》出来ることから始めよう♪

〜わたしが大満足する働き方を♡〜

【徳島/兵庫/全国】


奥野さお


●旦那様大好き♡
●転勤族妻 大阪→広島→徳島
●アラフォーパート主婦
●男4人 16歳・15歳・11歳双子ママ

ーーーーーーーーーーーーーーーー♪

青山ゆらさん 主宰
ブログ添削者養成講座 卒業
講師 沢田ようきさん

 


♪ハンドメイド作家 junglecrow



毎日毎日、コロナの話ばかり。
全く気にならない訳
ある訳ないですが…!
正直、いい加減嫌にもなります。


どこそこで何人。
どうやらあの人の長男さんらしい。
あのお店の人らしい。


…なんだろうな。
どんどん身近になってくる、この感じ。
じわじわと距離を詰めてくる
この感覚は、やはり怖いです。


《どこ?どこにいるの…??》


子どもたちも
修学旅行や遠足、バザーに
運動会、学校行事はどんどん
延期に中止が決定されていきます。
致し方ありません。


が、やはり….
今まで当たり前に出来ていたことが
出来なくなる、ストレスは
子どもたちにも大きいものです。
もちろん、わたしにも。


悲しいな。
残念だな。
行きたかったな。
やりたかったな。


コロナが原因だと、
八つ当たりさえ出来ませんね。


行き場のないストレスを
さぁ、どこにぶつけようか??!(笑)


おうちの掃除、片付け!
断捨離!
ジョギング!
テイクアウトのお弁当!


わたしは
こんな感じだったりします(笑)


そして、後は…
夢を叶えるために
このエネルギーを注ぎます♡
わたしはそう、したい♡


コロナをきっかけに
良くも悪くも、わたしは、
わたしの大事にしたいものや
小さい頃からの夢、


こうありたい働き方や
理想とする家族との関わり方、
これから生き方や考え方を
じっくり考えるようになりました。




そして、
やる!と決めました。


やる!と、決めた時から
…間違いなく、
わたしは変わってきています。
そう、感じてます。


変わってきた一つに、
こうしてブログで
わたしの想いを書いて
発信していることが、あります。


それ自体が、
わたしの中でのすごい変化です。


ブログを始めた2年前は、
ネガティブ時期、
真っ盛りだったのに(笑)
今では内容もずいぶん変わりました♡


ブログで想いを書いて
発信することは、わたしの想いを
再確認し、よりクリアーにする
良い機会にもなっています。




子どもたちにも
コロナのせいで
アレが出来なかった!
言うよりも…


コロナのおかげで
これが出来るようになった!
言えるような人になって欲しいなぁ〜と
母として、感じてます。


コロナに負けない体づくりを!
コロナに流されない心づくりを!


ここを大事に
普段の日常を過ごしていきます♪
子どもちへの声がけや
食事づくり、生活リズムなどなど。




今日はなんだかまとまらない
ブログになっちゃいましたね(笑)
今思うことをただ書いてみました♡
この自由さもブログの良いところ♡


ブログ、楽しいですよ〜(^ ^)/♪
あなたもやってみませんか?
ふふふ♡何かを変えたいあなたに
オススメします♪




よし!
今日も新しい一日が始まります♡
出来ることからコツコツとやります♪


ではでは♪




ただ今、雑誌作りしてます(^ ^)/♪
奥野さおLINE公式にて
アンケートなどする予定です♪
興味のある方はぜひぜひ
ご登録くださいませ。
↓↓↓



■奥野さお*人気記事
宇宙人しっぽ宇宙人あたま
わたしのたった一つの夢。〜ここに気付くと、全てが輝きだす♪〜

 

『わたしのたった一つの夢。〜ここに気付くと、全てが輝きだす♪〜』『ありがとう』の気持ちを大切に《今》出来ることから始めよう♪〜わたしが大満足する働き方を考える♪〜【徳島/兵庫/全国】奥野さお ●旦那様大好き♡●転勤族妻 大…リンク『ありがとう』の気持ちを大切に《今》出来ることから始めよう♪【徳島/兵庫/全国】奥野さお/布小物ハンドメイド作家junglecrow 

 


宇宙人しっぽ
宇宙人あたま
いけ!このまま進め!〜夢が近づいてきている、この感覚〜

 

『いけ!このまま進め!〜夢が近づいてきている、この感覚。〜』『ありがとう』の気持ちを大切に《今》出来ることから始めよう♪〜わたしが大満足する働き方を♪〜【徳島/兵庫/全国】奥野さお ●旦那様大好き♡●転勤族妻 大阪→広…リンク『ありがとう』の気持ちを大切に《今》出来ることから始めよう♪【徳島/兵庫/全国】奥野さお/布小物ハンドメイド作家junglecrow 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま
祝卒業♡ブログ添削者養成講座

 

『祝卒業♡ブログ添削者養成講座〜改めて、ブログでその時々の気持ちを振り返ってみました♪〜』『ありがとう』の気持ちを大切に《今》出来ることから始めよう♪〜等身大のわたしで生きる♪〜【徳島/兵庫/全国】奥野さお ●旦那様大好き♡●転勤族妻 大阪→広島→…リンク『ありがとう』の気持ちを大切に《今》出来ることから始めよう♪【徳島/兵庫/全国】奥野さお/布小物ハンドメイド作家junglecrow 

 

 



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


奥野さお*SNS


奥野さお LINE公式
お知らせや募集など、
LINE公式から先行させていただきます♡
こちらをタップしてくださいね♡



■インスタグラム



メルカリ/minne   出品中♡


布小物ハンドメイド作家
【junglecrow】
ジャングルクロウ
としても、活動中です♡


どうぞよろしくお願い致します(^ ^)/♪