前日にいろいろ出してきた!! | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o




あぁ~可愛えぇ~ラブ

この可愛いペンライトに
これを着けると
もっと可愛いから
セットでどうですか商法ウシシ

Milky限定の動画なんて
可愛さ爆発してて

パンフレット買うと
こんな可愛い2人が見れますよ商法ゲラゲラ

なんと言っても
前日のこのタイミング
考える隙をあたえないときたニヤ

やるなユナク社長www

そして
まんまと釣られる私…泣き笑い

ゆっくり行こうと思ってたけど
12時に間に合うように
電車の検索をしなおしたわよ爆笑笑い


グッズは買わない派なのに…💧

って言うか
私はいつも一人行動なので
グッズ販売の時間から開演までの
時間をもて余しちゃうのよね~💦

さて…どうしたもんか……うずまき

無駄に動かず
体力を温存しとかないとだしね指差し







こんな可愛い2人に会えれば
体力なんてすぐに回復するけどね爆笑気づき
↑家に帰ったら動けんけど…(笑)


次の日は
リハーサル見学ラブラブ


前日に引き続き
開演まで
どうしたもんか…真顔


なんて言ってるけど
いろんな事情で
行けないファンもいるだろうし
東京ばっかりで
断念してるファンもいるだろうし

毎回会いに行けてるだけで
幸せだよねキラキラ


今回はアーカイブ付きで
配信があるから嬉しいねニコニコラブラブ

唯一行けない
11日の2部を配信で楽しもうと
思っておりますニコニコ

てか
どんだけ散財してるんだか…滝汗


諭吉さん札束
さようなら~絶望

来月もサヨナラしそうだから
頑張らねばえーん


それでも
気を取り直して
楽しんで来ますよ~♥️



じゃまたねバイバイ