えっ…手を繋いでる? | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o





グッズが公表されて
チケットが発券されると
いよいよだねラブラブ

今回のグッズは
いつもとちょっと違っていいねグッ

って
グッズは買わない派だけど…笑い泣き

でも
写真集のようなパンフレットは
ちょっと引かれるわね指差し
イメージとしては
DVDについてる
冊子みたいな感じかしら??
46ページなんてなかなかよキラキラ
↑お値段もなかなかだけど(笑)

最近はDVDを出してないから
ここで出しとけニヤリ
みたいなw




ユナクさんの中で
流行ってるのか
最近は顔入りのこのタイプなのねチュー

可愛いからいいんだけどねピンクハート

ロゴが可愛いから
ロゴだけでもいいんだけどなぁウシシ

でも棒タイプのペンライトは
異常にお値段が値上がってるから
こっちの方がありがたいか口笛

グァンスのは7,700円で
ファンキーが5,000円だったもんねポーン気づき

まぁ
BIRTHDAYの時
ユナクさんのを買ったから
買わないと思うけどもてへぺろ



ミラーは可愛いラブラブ

今回のロゴが可愛いから
トートバッグも可愛い❤️
これは実物を見たら買ってしまうかもニコニコ


問題はこれ下差し

手を繋いでるよね!?
違う?重なってるだけ??

だとしても
可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️


いやん
腐女子の血が騒ぐピリピリ
妄想が止まらねぇ酔っ払い
↑アホですまんねあせる


さてさて
久しぶりのdouble aceなので
10日に両部
11日は1部と
だいぶ奮発してしまいました笑

チケット発券されて
ドキドキの瞬間です笑ううさぎ

結果は……


3公演で
悪席とまあまあな席と神席と
なんとまぁ
上手くわかれたもんだよチュー

神席きて超ハイテンションルンルン
悪席がきて超テンション下がって絶望
悪席の次に見たから
まあまあだと思える席で
感情の起伏が激しかったよチュー

と言っても
狭い会場だからねと
今必死で
自分に言い聞かせてますえーん


後は
ミーグリーの抽選と
リハーサル見学ねニコニコ

ミーグリーは当たる訳がないと
期待はしてないけど
↑ほんのちょっとはしてるけど(笑)
リハーサル見学は行けるんじゃね!?
と思っております爆笑

結果発表はGW明け
まだまだドキドキは続くのねチュー


じゃまたねバイバイ