-bromance-2日間行って来たよ~☆ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o




私、感無量でございますキラキラ

そして
疲労困憊でございます泣き笑い


楽しかったピンクハート
本当に楽しかったラブラブ

double aceのliveを
どれだけの人が待ってたかが
一目瞭然の会場の盛り上がりルンルン

さくらホールは
735名
銀座博品館なんて
400名位

なのに
物凄い歓声と盛り上がりだった指差し

配信の人達にも
伝わったかなぁDASH!

最初からソンジェが
テンションぶち上がったのも納得笑

前回の立川はコロナ禍で
声が出せなかったからね~💦

2日目が
強力すぎて10日の方が
かなり記憶があいまいですが
私が聴きたかった曲を
歌ってくれたし
ユナクさんが歌う男花を
もう一度聴けて感動ですおねがい

今回のliveは
6割位おふざけ入ってて
変な踊りしたり
歌詞間違えたり
吹き出したり…ゲラゲラ笑い

私的には
ぜんぜん🆗
めっちゃ面白くて楽しかった爆笑

でも中には
2人の歌をちゃんと聴きたかったよぉ
って人もいたかもねえー?

今回仲良くしてもらった
ソンジェペンさんによると

ソンジェのソロliveは
とにかく一生懸命に歌って
トークも比較的まじめな感じで
クスって笑う事はあっても
爆笑する事はないそうな……

そして
会場も満員になる事はないそうな…💧
↑会場にもよると思うけど…

なので
今回のソンジェの弾けっぷりが
理解出来るし
何よりソンジェが楽しそうで
嬉しいって言ってたニコニコ

他のソンジェペンさんも
本当にユナクに感謝って言ってた飛び出すハート


ユナクさんのソロは
いっぱい笑って騒いで
いつも楽しいラブラブ

でも
double aceは
また違った感じで楽しい!!

ソロも
ユニットも
グループも
それぞれに違った楽しさがあって
本当に飽きないニコニコ

ソンジェが
17年たっても
こうやって歌えてる事は
韓国では成功者で
奇跡なんだって言ってたキラキラ

奇跡のグループ
後10年20年と続けて
伝説になってくれピリピリ
私は天に召されてると思うが…💧



仲良し😃🍒😃

ユナクさんが頭ポンポンってして
ソンジェもポンポンってして
こうゆうの好きラブラブ




あっハッ
こっちの方がもっと好き笑



今回は
衣装も全部可愛かったね照れ

リハーサルの時の私服も可愛かったニコニコ


ソンジェはこれだったかな口笛

ユナクさんは
めっちゃ可愛いだぶだぶのジーンズに
タンクトップの重ね着スター

大好物の二の腕を
見る事が出来ました♥️

リハーサルは3曲と
ちょっとだけトークして
あっという間に終わっちゃった泣
↑待機時間の方が長かった(笑)

PB7ではあったけど
スパノバとしては久しぶりの
リハーサル見学

ユナクさんが
久しぶりにファンクラブを
動かしてみたんですけど……
って申し訳なさそうに言ってたウシシ

そうね
昔はよくあったよね爆笑気づき

もうちょっと
動かしてくれても良くってよ口笛




それにしても
私にしては
なかなかハードな2日間で
ライブの余韻もあるけど
疲れ具合の余韻も半端ない不安




1日目
これに釣られてグッズに並び笑い泣き
11時45分に行ったら
すでに長蛇の列滝汗

せっかくなので並んで
トートバッグとミラーとヘアゴム
ロゴがね
可愛くてさ……ニコニコ
手つなぎアクスタ悩んだけど
あっという間に完売してたガーン

1日目は両部参加して
めっちゃ盛り上がって騒いで
ヘトヘトでホテルへ

2日目は
生写真が追加になってて
暇だから覗いてみたら
ユナクさんのビルボードの時の
欲しいと思ってた
チェキホルダーもあったからそれと
当たり付きなんて言うから
生写真を2つ購入ハート
↑チョロヲタ(笑)
もちろんハズレたけど
ソロ写真が2つとも
ユナクさんだったら良しキラキラ

その後リハーサル見学に並んで
本人確認があったから
なかなか時間かかったアセアセ

リハーサル見学の後
カフェで時間をつぶして


カフェオレ可愛い❤️
田舎者なんで感動したわ(笑)


2部は落選したから
1部だけ楽しんで帰ろうと
思ったんだけど……

2部の配信も買ったしねチュー

でもさ~
あまりにも1部が楽しくてさ
本当に
楽しくてさ……
めっちゃ名残惜しくてショボーン


並んじゃったよね…💧

当日券立ち見席に笑い泣き
もちろん多数で抽選だったんだけど

まぁ
当たればラッキー位な感じで爆笑


で、
見事に……

ハズレたえーん


がっ


後ろにいた2人組が
1人だけ当たったらしく
2人一緒じゃないと嫌だから
1人ならいいって
譲ってくれたのピンクハートピンクハートピンクハート

えぇ~そんな悪いよぉ
って言いつつ
顔がニヤたよねニヒヒ


1人はお綺麗な方で
1人はめっちゃ可愛い子の2人組

ありがとう❤️

あなた達に幸せが訪れる事を
心から祈りますお願い


と言う訳で
結局2部も参加して
しかも立ち見でチュー

帰りはもう疲労困憊絶望



でも幸せな2日間だったなラブラブ


もちろん今日1日で
疲れが取れるわけもなく
明日の仕事が憂鬱だけど
楽しんだんだから
頑張らねばウシシ


この年で
まだこんなに動けた事に
自分でビックリしてるわゲラゲラ笑い

ユナクさんに会うためには
お金も必要だけど
体力も必要なのね…💧

いろいろ頑張るわ……泣き笑い



ロスだって思ったけど
そう言えば配信買ってあったんだ爆笑

明日から楽しみます🎵



じゃまたねバイバイ