それにしても遠すぎる…… | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


ファンミのお知らせが来たと思ったら
もう明日にはエントリーですねキラキラ

悩んでる暇も無い……ガーン


行かない選択肢は無いんだけど


だけど……



武蔵野の森って何処よぉ〰おーっ!



遠いガクリ

遠すぎる354354354354354354


片道3時間


もっと遠くから遠征する人達もいるけど
今回はミュージカルもあるから ←当選する気
お泊まりは避けたい ←ただ単にお金の問題www



ミュージカルも遠いよな……えーん



行き方調べて私でも行けるか悩み中うずまき




格好いいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



もぅためいき


行くわよラブラブ

行きますともラブラブラブラブ



横浜だろうと
武蔵野だろうと


行ってやろうじゃないのプンプン





乗り換え多くて複雑だけど
ユナクさんの為なら頑張るグー



次男に
「当選してから悩め」って言われた爆笑

そりゃそうだ笑笑笑


今回
ミルキーの更新出来なくて切れちゃった人は
エントリー出来ないの!?

私、もうすぐ切れちゃうんだけどな滝汗

そこは早めに対応して下さいよ‼





<本日のホークス>

vsオリックス  0-8 快勝キラキラ 気分上々ニコニコ





では
暑いけど仕事頑張りましょうねキラキラ



またねバイバイ