再始動! | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


大雨&地震…

皆さん大丈夫ですか⁉

私の地域は雨が降ったり止んだりで
はっきりしない天気が続いてますギザギザ


大きな被害がこれ以上出ない事を祈りますお願い





最近は超新星に大きな動きがないと更新しなくなってしまい反省しておりますガーン




やっとやっと再始動ですね❤


最初に見た時はSVって何❔って
戸惑ったけどよくよく見れば


SV entertainment


新しい事務所の名前かなニヤリ


グループ名が変わったのかと思ったよびっくり

超新星じゃなくなっても
6人が一緒ならいいピンクハート

一緒なのが重要だからね‼



ビジュアル完璧な5人キラキラ

ソンモを待ってからでも良かったのに
7月7日に合わせてお知らせしたかったのね照れ






昨日「I Love You」のエントリーしましたハート


激戦だとは思うけどやっぱり
ユナク&ソンジェでラブラブ


奇跡的に当選したら
8月は忙しくなるなぁ~❤

ファンミも
もちろんエントリーするしね‼

こちらは会場が広いから
当選するような気がしてます爆笑


ちなみに8月は
ホークスの試合も見に行くのよ🎵てへ




格好いいラブラブ



さぁ超新星も再始動するし
私もそろそろ再始動しようかなてへぺろ


ブログ再開って事で笑笑笑




じゃまたねバイバイ