「超新星」 | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


事務所独立の件で
超新星の名前が使えなかった
今回のイベント…

本当はまだ出ちゃいけないのに
DOUBLE ACEとして出演!!

まだまだ6人での活動は難しそうだねタラー

それでも
何とか個人やユニットで
ミルキーが寂しくないように
頑張ってくれてるキラキラ


こんな事を見越して
二人の活動が終了する最後の最後に
ユニット名をつけたのかなぁてへぺろ

今回のイベントで
出演者の名前が
「お兄ちゃんず」じゃ笑えるよね爆笑


FUNKY GALAXYは大丈夫なのか⁉






ちょっとお疲れな感じ!?


自分たちの未来のため
そして
私たちミルキーのために
頑張ってくれてるんだなぁ照れ


ミルキーの存在が彼らの力になるのなら
とことん信じてついていくのみグー




ユナクさんが大好きだから待てるよピンクハート




君たちは

ミルキーウェイ~

僕たちは

超新星で~す❗



また大声で叫べますようにキラキラ





二人ともお疲れ様でした‼





またねバイバイ