そうゆう事なら待つよ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


ちょっとねぇ…


ほんのちょっとだけね


気持ちが超新星から離れてました涙



あまりにも6人の活動が始まらないから……




「みんな除隊したぞ‼」

「わ~いピンクハートピンクハートピンクハート


って気持ちも薄れちゃってさぶー



あっ…でも浮気はしてないよ爆笑


ユナクさんより素敵な人は現れないから笑笑




ただソフトバンクホークスに
ちと入れ込みまして野球観戦(TVで)の日々

だって
今宮選手は可愛い顔して凄いファインプレーするし
柳田選手のフルスイングはエグいし(でも話すと可愛い)
甲斐キャノンは爽快だし…
どの選手も目が離せないのよてへ



ホークス選手に夢中になってたら


びっくりなニュースがハッ


公式発表じゃないけど
事務所立ち上げなんて記事になってるじゃん‼


思いきったね~凄いキラキラ



それで
なかなか6人の活動が始まらなかったのねニヤリ




ワーカーホリックのユナクさんキラキラ
ますます忙しくなるね!!

手つきが女子ですよ~笑




少し心配なのは
プロデューサー業に専念なんて事ないよね⁉

ユナクさんに裏方は似合いませんプンプン



どうか
いつまでも表舞台で輝いていてねハート




この先も6人とミルキーが
同じ方向に進みますようにキラキラ



ライブは秋頃かな…!?


野球見て (選手ばかり見てる訳じゃないのよ汗)
いい子で待ってま~すウシシ







またねバイバイ