可愛い&優しい人達 | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o





可愛い❤


何故か
1人だけ反応してない人がいますが笑笑

格好良すぎて
人間として認識されなかったのかなウシシ


グァンスが異常に可愛いんですけどびっくり



この類いのアプリって凄いのよねキラキラ
40過ぎのおばちゃんでも
それなりに可愛くなるのよデレデレ


あくまでもそれなりによ笑


私も友達とやってみて
きゃ〰ラブラブ
可愛いじゃんってテンション上がったもん


で、嬉しくなっちゃって
長男にLINEで送ったら
「キモッ…」ってタラー


でしょうね
よく考えたら親のうさ耳画像なんか
見たくはないわなチーン




30過ぎでこの可愛さラブラブ



う~ん…

ユナクさんとソンモもいてほしかったなぶー

絶対に可愛いのに…




日本で災害がおこると必ず
心配してくれる優しい人達

彼らのメッセージは
必ず誰かの力となってるはず

日本を思う気持ち
ミルキーを思う気持ち
本当にありがたい


そんな可愛くて優しい彼らに
早く逢いたいよピンクハート


昨日、無事にエントリーをすませて
後は当選メールを待つのみ!!


私にとっては
6人の超新星はお初だからねキラキラ


頼みますよ~❤





ではまたねバイバイ