中島健人の神対応を勝利くんが語る@ダウンタウンDX | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

これぞ絶景‪( p_q)‬

 

私の大好物のひとつは...

 

卵かけご飯なんですけどね(それかい)

中島健人くんのことを他のメンバーが話してくれてる光景なのですよー!!

ヲタクが語るのは勝手な主観と妄想入ってきちゃいますけど(それお前)

誰よりも身近なメンバーだからこそってのあるじゃないですか。

勝利くんの口から

imageimage

中島健人という名前を聞くと‪( p_q)‬‪( p_q)‬

なぜか毎回ドヤるのが愛しい。

勝利くんって自分のことよりもメンバーのことを話すときの方がドヤ顔多くて。

本当にメンバー大好きなんだなぁとほっこり。

 

中島健人くんの神対応エピソードで出てきたのは

image

もちろん握手会。

ファンの子から健人くん何してくれますかと言われたら

imageimageimage

\ふうううう!!!/

海人くん実にいい表情だ!!!!

何度聞いても何度も感心してしまう。

だってシンデレラってすぐ出ます??

12時になったらって夢を見せてくれる姿勢がどこまでも最高すぎて

image

なぜか勝利くんがドヤる(かわいい)

スタジオも大歓声だった中島健人くんの神対応エピソードに

image

わかる(自坦)

2人とも悪口言わない姿勢を尊敬してます。

なかなかそんな人いないもん!

小沢さんといえば(*n'∀')n 

 

 

 キリンの子ちゃんキャンペーン面白いです 笑。

 

 

ブラック校則の番宣で眼福な日々が続いていますが。

勝利くんからのこのひと言からの

imageimage

キラキラ笑顔きたー!!!!

image

ドヤ顔かわいい( ´◡` )

 

 

明日はこちらもお忘れなく

 

 

WSチェックも忘れちゃダメですが

Sexy Zone17枚目の最新シングル「麒麟の子/Honey Honey」オリコン反映は日曜まで。

1枚が背中を押す1枚に。

 

どうかどうか前作越えできますように。