新型セクシーサンキューとはこれ一体@ZIP京成ケンティーライナー | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

12.3万枚!!!

連日オリコンデイリーは1位を死守。

「麒麟の子/Honey Honey」が本当にいい楽曲で。

もっともっと多くの方に聴いていただきたいというシンプルな気持ちと

どんどんもっともっと買って欲しいという最大級にシンプルな形(心の声)

売れないとそれが彼らの評価となり、それで今後の活動決まりますからね。

地上波レギュラーなんて夢のまた夢となる。

シビアというかわかりやすい世界ですもん。

これから週末にかけてまだ動くと願っていますが私も明日の帰りにしゅたっと決めてきます。

1枚が明日を変える。

あとね、健人くんと同じレシートが欲しいのだ(´∀`)(´∀`)(ヲタク)

 

 

さてさて日本中を騒がせている京成ケンティーライナーCM。

関東の鉄道ではありますが成田と結ぶということもあってなのかな?

WS大々的に取り上げてくれてて

imageimage

えっとえっと...

もっと聞いたことあるような 笑。

 

ZIPは独占もあってお得感たっぷりでした♡

365日サービス満点な中島健人くんだから望まれる前に

image

かわいいZIPポーズ。

こういうの!!!!!こういうのさっとできちゃうのが毎回仕事できるなって思います。

望まれることをベストのタイミングで相手の期待値を超えて。

これが毎回できるからこそ信頼が高まっていく。

そして愛されていく。

 

健人くんの代名詞であるSexyについてグイグイと質問が 笑。

imageimageimageimageimageimageimage

使ってるね(´∀`)(自担)

 

健人くんのなにが可愛いって自分でそのあと照れちゃうのが

image

可愛すぎて困るから(もっと下さい)

 

中島健人くんのSexy語録の中でも特にファンを沸かせる言葉は

imageimageimageimageimageimage

プレス席のおじ様がめっちゃ嬉しそうだったのを私は見逃さなかった (ФωФ)

セクシーサンキューは絶対的に盛り上がるし東山先輩も大好物ですし 笑。

 

そろそろ流行語大賞ノミネートも近いであろうセクシーサンキューの新型を

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

\どっばーーーん/

 

押し寄せる母性。

かわいい!!!!めっちゃかわいいい!!!!

お守りしたくなるほど保護欲がーーーー!!!!

本日も中島健人くんは最高です。

いい、本当にいい。