CMとメイキングムービー今すぐ見て@京成ケンティーライナー | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

15秒の魔法...

中島健人くんパワーがこれほどまでに!!!

素の王子様であることに気づいてくれて、

それを茶化さずにキャスティングしてくれた代理店はえらい!!!!(立ち位置)

採用してくださった京成電鉄はもっとえらいから飴ちゃんあげるね!!!!!


というわけで、

本日10月26日より中島健人くん「京成スカイライナー」CMのOAがスタートです♡

image

この清潔感と艶感の両立ね。

関東では駅にポスターもあるようで。

え?大丈夫?そこで立ち止まっちゃう人続出じゃない?大丈夫?

私なら離れないけど大丈夫?(やめろ)


京成電鉄公式HPも早速更新されていますのでこちらもチェックを。

アクセス数大事。数字は大事。

 

 https://www.keisei-cp.com/skyliner-newcm/

 

 

 

京成電鉄公式チャンネルでも

「お客様は、お姫様。20分おきにSexy篇」と「お客様は、お姫様。深夜までSexy」篇がUPされています。








数字は絶対に見られてるのでここは本気で頑張りたいところですよね!!!

ここならば関東組だけじゃなく地方組も海外組も同じく頑張れるから、よっしゃーーー!!!

 

ででで!!!!

メイキングが超かわいいのでみなさま大至急見てもらえます?

もう本当に大至急で見て!!!!

今ったら今!!!!(ウザい)

つらくなるほど今以上に中島健人くんが好きになっちゃうからすぐに見て。


かわいい‪( p_q)‬‪( p_q)‬‪( p_q)‬

なんたる可愛さなの!!!!!

現場でおじ様たちが愛おしげに笑ってる声がまたいいじゃないですか。

お菓子配りながら握手してご挨拶したいくらいに優しくてあたたかい現場。



中島健人くんのエスコートという名の牽引力は無限の力があって

 

 

(o'ω'o)スカイライナーは?

 

 

\セクシー!!!/

 

 

こちらは慣れてるというか呼吸をするようにスラスラと出てくるけど

 

 

(o'ω'o)プリンセス♡

 

 

 

 

....はい♡♡♡

 

ダメだー!!!

何年ファンやってても照れがまだダメだー!!

でもどちらのときも健人くんはきっと愛おしそうにファンを見渡してくれると思うのです。

そんな場所がまたあるといいな。


  

中島健人くんがSexy Zoneがいてくれて私の毎日はいつもハッピー。

Sexy Zoneからたくさんの幸せをもらえるのはいろんな活動があるからこそ。

「麒麟の子/Honey Honey」がこれからを決める。






 「たった1枚」じゃないんですよね。

楽しみに予約していたその1枚が、今どうしようかと悩んでいるその1枚が本当に大切。

さて、私も午後からCDショップへと行ってきまーす!!!追加するよー!!!

 

 

その前に歯医者。

歯医者やだ、行きたくない(涙声)