ハニーゴールドケンティーついに登場@初耳学 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

信頼と実績のー!!

 

\初耳学/

 

世界が待ち望んでいた大画面で動き話して笑ってくれるハニーゴールドケンティー。

NHKでちらっとその姿を見せてくれてからがまた長かった‪( p_q)‬‪( p_q)‬

ゴチも予告、初耳学も予告。

その数秒でこれでもかと沸いて沸いて。

今夜!!ついに!!

image

私、中島健人くんが好きです(告白)

かわいい!!かわいい!!!

サラストハニーゴールドはちょっと幼く感じるのがこれまたかわいい。好き。

今すぐ会いたい、どこ(やめろ)

昔からのこの前髪をかきあげるクセもハニーゴールドケンティーだと印象も変わって新鮮で♡


でも相変わらずなところも(´∀`)(´∀`)

黒髪ケンティーと同じで

image

image

相変わらず発言は変わってます(大絶賛)

懐かしのジャニワ楽屋ネタまで飛び出して来ちゃうから私的に嬉しさ倍増!!

中島健人くんといえば美脚と平野くんのお尻大好物なのは有名なお話で 笑。

あと菊池のおっ...げほげほげほ(ノ∀`)ははは

 

平野くんのことを可愛がってて、

それでいて健人くんらしい優しさ溢れてたのが

imageimageimage

ぺちって優しすぎやで涙涙。

小さなところまでいつもホントに優しい。好き。


 

今夜の初耳学は健人くん大活躍でありがたや。

謎の電流ジムに挑戦も

imageimageimage

頑張って!!

imageimageimageimage

最後笑っちゃうのがかわゆい♡

後ろで笑顔で見守ってくれている林先生と大政ちゃんを見ると、初耳学ファミリーのチームワークの良さが伝わって来ますよね。



必死で電流に耐えてる健人くんの姿と腹筋。

そんなの思い出しちゃうのアレしか!!

あの忘れられない夏の思い出のアレしか!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

imageimage

初耳学はMission大好きすぎです 笑。

そして参考資料のチョイスが

image

 (ФωФ)♡

 

 


なんだろう、この気持ち。

黒髪健人くんとハニーゴールドケンティーと2人を同時に愛してしまったようなこの気持ちなんだろう。

許して‪( p_q)‬

どちらも好きでどちらかなんて選べない。


 

 


PAGESももちろん初回盤と通常盤をフラゲしましたー!!

Sexy Zoneらしくボリュームたっぷり♡

みなさまも大満喫してますか?

ふまけんananも重版決まって嬉しいことばかり。

風磨くんのハムレットも初日までいよいよとなってSexy Zoneにとって実りの秋になりそうですね。

 


頑張ってきたことが形になりつつあるので、

もう少しだけ集中して頑張ってきます!