健人くんが金髪に!!!!!@思い出のメロディー | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ‪( p_q)‬‪( p_q)‬

 

なぜかリアタイ前にメイク直しを始めるほどに楽しみにしていた「思い出のメロディー」

ここまでとは!!!!本当に本当に!!!!ありがとうございます!!!!

 

あ、お久しぶりです\(^o^)/(軽い)


 

‪けんしょりQrzoneでの健人くんと勝利くんのトークの熱量からも

どんなに熱いステージだったのかなと期待いっぱいではいたのですが…

さすがNHK!!!!!

Sexy Zoneとの相性最高で最強だからこそここで!!!!!
 

やっぱりケンティー登場だ!!!!

生放送のウラトーク登場で胸いっぱいだった私に飛び込んできたのが!!!!

 

imageimageimageimageimage

ハニーゴールドな健人くん( p_q)( p_q)‬


えええええええええええ??????

なにか含みあるなと思ってたのがこれ??

その予感???

金髪な健人くん超カッコいい!!!!

どうしよう!!!!どうすればいい??困っちゃうほどにカッコいい!!!!

ハニーゴールドな健人くんが動いて!!!笑って!!!!

すぐそこにいるうううううううう!!!!!(お茶の間)

謎にメイク直ししてからリアタイしている私の本能凄くないです?涙涙涙。

大正解だったじゃないかーーーーーーーー


茶の間だけど(そこな)

 

健人くんと勝利くんと東山先輩との「君だけに」での興奮もまだ冷めやらぬで。

なんか感情が追いつかないでいるんですけど、とりあえず息だけはしています(生きてよ)

ででで!!!!!!

健人くん!!!!制作とは!!!!

次のお仕事なんですかーーーーーー???

発表いつですかーーーーーー????


あ!?もしかしてもしかしなくても


政策の方!?(そっち)


ケンティーならば令和元年国家レベルなのもわかるよ!!!あるよね!!!!

ハニーゴールドをトレンド入りさせちゃう中島健人くんのパワーと期待値の高さならきっとある。



大興奮だった「思い出のメロディー」は再放送も

見逃してしまった方はぜひぜひチェックを。

 


Ken Tea Timeでの金髪健人くん初登場はいつでしょうね(´∀`)(´∀`)

ハニーゴールドめっちゃ似合ってたなぁ。

現場のない夏は正直ちょっと寂しくもあるからこそときめくプレゼントをありがとう♡

楽しみに楽しみに待ってるよ。

 

 



メッセージありがとうございます。

私はとっても元気なのですが、ちょっと頑張りたいことが佳境になっていまして。

両立させていけると思っていたけどちょっと無理な部分が。

でも、興奮して出てきますので 笑。

そのときは変わりなくお付き合いいただけるととても嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます♡