「ファンのおかげで」という言葉 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

\大好物は深Vネック/

デコルテラインの美しさを堪能するのが私の趣味のひとつです(どんな)
初耳学の中島健人くんの胸元最強でした!!  
image
とんでもなくSexyなときも
くしゃっと笑顔を見せてくれるかわゆさよ♡
前髪伸びたね(´∀`)(´∀`)


健人くんが語ってくれたジャニーズの厳しさ。

その中でも、毎年胃の痛くなる案件と紹介されたのが
image
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヲタクにお馴染みのMyojo名物企画!!!
「恋人にしたいJr.大賞」
はいはい!!わかるよ!!わかるー!!
そこで1位を獲ると... 
image
ほぼデビュー確定(ごくり)

投票するファンも必死ならば、Jr.本人たちもドキドキな結果発表までのあの期間。

中島健人くんのJr.時代はどうだったかというと

imageimage
2回、ファンのおかげで獲らさせていただいて
 
。゚(゚´Д`゚)゚。
健人くんのこういうところが好きなのです。
別に感謝してほしくてやるわけじゃなくて、自分の大好きなひとの背中を押したいというシンプルな気持ちだけだから。
でも健人くんはファンのそんな想いに気づくだけでなく抱きしめてくれて、
必ず一方通行にはしないでくれるんですよね。

好きーー!!!大好きー!!!

世界が中島健人くんに恋をすることにもうこれ以上の理由いらないですもん。 

もう好きにならずにはいられないでしょう?


そして2年連続の圧倒的な1位達成の年に

image

 
Sexy Zoneとしてデビュー 
 

 

‪中島健人くんが薔薇をその手に持つ前から伝説は始まっていたのです( p_q)‬‪( p_q)‬



今週のQrzoneは健人くんと勝利くん♡

ラジオの時間まで懐かしのMyojoを掘り起こして読んできまーす!!