明日はスカッとジャパンと麒麟の子フラゲ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

えっとえっと。

書きかたってどんな感じでしたっけ‪(´-`).。oO‬(仙人レベル)

やっと9月決算のバタバタが落ち着きまして、どうもお久しぶりです!!

安否確認のメッセージとか嬉しかったです。

全然お返しできてなくて本当に申し訳ないのですが生きてます。


毎日地道に筋トレしてるくらいピンピンして、ぐびっと飲んでます(やっぱりな)

 

ってか!!!!

明日!!!!

 

Sexy Zone待望のNewシングル

「麒麟の子/Honey Honey」フラゲ!!!!

 

ひゃっほーーヾ(*´∀`*)ノ

仕事してる場合じゃないけど、頑張れるやつですよね。生きるわ。

発送メールも届いたので、これで....

疲れて帰宅しても部屋で中島健人くんが待っててくれてるから♡(シングルです)

 

でも悩んじゃうのですよ。

だって明日はこちらもあるよーーーー

スカッとジャパンのスタジオゲストに中島健人くん!!!!

しかも黒髪の健人くん!!!!

imageimage

舌ぺろかわゆいいいいい

image

目じり下げちゃっててかわいい♡

 

お気に入りのイヤカフが揺れてて


 

\好きだあああ/

 

 

特典映像もあるしスカッとジャパンもあるし。

健人くんから届くKTTで高まらなきゃだし。

部長、明日は私は休んでも....(*n'∀')n

 

 

....はいはい。

働けばいいんでしょ(チッ)(態度) 

 

 

 

NHKニュースで映像も流れましたが台風の被災地にジャニーズが。

そのメンバーの中に中島健人くんの姿も。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かを笑顔にできる力があることってすごい。

私は自分ができること、自分の為すべきことを。

いい大人になっても答えはなかなか見つからないけど、迷いながらも前進していけたらなって。

かけがえのない毎日に感謝しながら大切に過ごしていこうと思います。


 

 

今夜は初耳学もお忘れなくー!!!