Youはどの「麒麟の子/Honey Honey」から? | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

なんて日だ‪( p_q)‬

祝日前だから普段より早くフラゲできちゃうだけでなくこんな嬉しいお知らせまで涙‪涙涙涙。

ミーティングルームへ移動してるときは完全に浮かれてたと思うの‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

若手ジャニーズG担当の醍醐味であるこれ♡

 


Sexy Zone×anan


ありがとうございます!!!

2年連続3度目の当選(ちがう)

オリンピックイヤーである2020年もananが担当してくれるなんて本当にありがとうございます。

楽しみですよねー。

どこで撮影とかテーマとか聞かなくても秒でポチれちゃうこと間違いなくて。

マガジンハウスに任せておけば間違いないから(絶大なる信頼)

 

 

帰宅してからは麒麟の子をずらっと並べてはニヤニヤしながら悩んでまして。

image

どれから見ようかな?

まずは曲をしっかりと聴こうかな?

噂の超大作な特典映像(はらいたい)だよね?

 

和田さんは購入した方の自由だと言いながらもA→Bの順で見ることをオススメしてたし...

となると!!ここはやっぱり!!!

 

中島健人くんスタジオゲストのスカッとジャパンから(担当制度)