祝★1兆個達成 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

年下彼氏くん
さあ、ハニー達を褒めて♡


どうもーー(´∀`)(´∀`)
昨日のQrzoneでのけんしょりツムツムトークで勢いを増したのでしょうか?笑。
1日早い本日3月22日に



1兆個達成!!

健人ももう知ってますかね〜?
みなさまおつかれ様でした 涙。
眼精疲労やコイン瀑投げ、勝利くんは課金までして本当におつかれ様でした‪
とんでもなく果てしない数字の1兆。
この中に私やお友だちが消したツムもあって..
海の向こうで頑張ったツムももちろん♡
けんしょりも一緒に積み上げてきた...


私、猛烈に感動しています。(そんなにか)



願うのはもちろんこちら。
中島健人くんのCMの第2弾がありますように(。-人-。)