「ここさけ」ヴォーカル指導も | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

 

3連休!!

仕事でずっと気にかかっていた難件が解決できて・・・

ホッとしたからなのかそれとも花粉だからか眠たくて眠たくて

でも、健人の事になると(-_☆)



「心が叫びたがってるんだ」



作品が完成するまでには多くの才能が集結して。

エンドロールに並ぶお名前の多さに毎回感動もしてて。

これだけの多くのひとの力が合わさってやっとひとつの映画となるのだなぁと。

いよいよ社会人となり4作目の主演映画となる健人のお仕事。

小さなファンの私は撮影の無事と、

健人が多くの出逢いとご縁に恵まれるようにと祈っていて。



歌もさることながら

可憐なピアノが素敵




そうなんです( p_q)(だれ)

本格的なヴォーカル指導を受けてどんな変化を。

ミュージカルとなるとコンサートとは全くちがう歌いかたになると思うのです。

中島健人くん(23)はどんな成長をしていくんでしょう!!!

「ここさけ」公開は7月とまだ先だけれど



もしかして・・もしかしたら??



それまでに健人の歌声で発声でこの成長を感じられることもあるのかな。

役に入り込むことでは定評のある件とですもの!!

うわああああああああああああああ(´□`。)(´□`。)



ダメだ!!今日も言わずにはいられない!!

心が叫びたがってる!!!






\健人くん大好き!!/