中島くんと重岡くん@少クラ未公開 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

ため息の横顔
image
完璧じゃないですか涙涙涙。
透明感といい、柔らかく微笑んでるこの天使度といい。
つまりは最高というこの事実!!!

どうもーー(´∀`)(´∀`)
1兆個達成に感動して、KENTRENDと早売りを抱えて小走りに帰宅する。
なんて充実した人生(ヲタク)
3連休明けは曜日感覚がなんか変で 笑。
知らないうちにもう少クラセレクションってΣ(・ω・ノ)ノ
私の相棒の賢いレコーダーが覚えてくれててよかったです(え)



だってだって!!!
少クラ未公開がシゲケンティーだなんて聞いてないよーーー
淳太くんのトチリをみんながからかってるときに
健人は仲よしの重岡くんのモノマネでユーモアたっぷりに参戦。
健人がそのモノマネで会場の笑いをものにしたかと思ったら、出てきますよね。
ええ、出てくるんです。
負けるわけにいかないと健人の親友がここで 笑。
image
俺が2人おる...

いつもと違うまさかの返しに健人がびっくり 笑。
image

image

image
まだまだ引っ張る重岡くんに

image
肘でツンツンって 笑。

image
仲よしさんめ♡
ふにゃっとした健人の笑顔が見れたのは重岡くんのおかげ。
この日の収録に歯医者じゃなくてよかったよ 笑。


もうすぐいろんな顔を見れるかな?
もっともっといろんな表情を仕草を見せてくれるかな?