サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 

普段、パイをホールドしてくれるブラを

愛用しているのですが

今年は暑くて...
パイが蒸れました
 
蒸れて頂上がかゆくなるんです💦
 
 
今はホールドされなくていいから
通気性が良くて少しでも涼しいブラを!!
と思いコレを購入
下矢印下矢印
 
 
 
到着グッド!
 
 

 

 

 

 

 

 

 
結構シースルー目
ちょいeroな感じがスキピンクハート
買って正解だったラブ
 
 
ノンワイヤーシースルーブラ
このメッシュのおかげで涼しく
中が蒸れることなく過ごせそうおすましペガサス
 
 
 
パイのてっぺんにはパッドがあるので
ぽっちんが見えることはありません気づき
 
パッドも0.5mmしかないので
パッドの厚みで蒸れる心配もなし!
 

 

 

 

背中は2WAY気づき
背中のフープホックを留めれば
肩紐落ち防止に。
 
 
 

 

【5%OFFクーポン 期間限定】メール便対応 痛くない 苦しくない ブラ レース ブラジャー 超薄 通気性 美乳 接触冷感ブラ 吸汗速乾 超薄型ブラ単品 ノンワイヤーブラジャー ナイトブラ リラックスブラ 脇高ブラ 育乳ブラ 大胸 垂れない 薄型透けブラ 透かしレース

こんな風に谷間はできないけど泣

つけ心地が気持ち良くて。

触り心地は

むにゅ。

パッドがない自分の胸も

好きになれそうだなって思った飛び出すハート

 
 

 

 

キラキラ20日はポイント5倍デーキラキラ

イベントバナー

 

乙女のトキメキ小胸フィットブラ35%OFF乙女のトキメキ

 

これもムレにくい飛び出すハート

2980円1937円

 

抜群ホールド力で谷間アップ

クーポンで50%OFF

3980円1990円

 

 

乙女のトキメキ冷感パジャマ乙女のトキメキ

 

さらっとした生地で気持ちイイ飛び出すハート

\5%OFF+ポイント5倍/

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ