サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております

 

 

 

ナイトブラ着用し

寝はじめて1日目

 

--DAY1お胸の状態--

つきのものが近いため張りアリ

痛みアリ

 

今までノーブラで寝ていたので

違和感はあるけど

横になっても脇からパイが逃げず

常に中心に集められている気がします

 

 

 

 

ホールドされていると

パイが痛くならないということが判明

やはり小胸だろうが何だろうが

ホールド力って大事なんだな💦

 

 

 

 

最近はナイトブラ着用に加え

バスト向けトレーニングもします✨

骨盤底筋力用の器具を

お胸の前へ持って行き

両手でぎゅうぎゅう押すだけ!

 

たぶん大胸筋を鍛えているはずなんだけど

これをやりだしたら

せいり前の胸の張りや痛みが

和らいだ気がします。

胸にも多少の筋肉が大事なんだと

知った日OK

 

--DAY2お胸の状態--

つきのものが近いため張りアリ

痛み軽減

 

 

器具は椅子に座りながら

ながらトレーニングができるから

面倒くさがりな私でも

ちゃんと毎日やれていまーすラブ

 

 

 

 

 

しかし、長年寝るときはノーブラだった人は

ナイトブラに慣れないな💦

もうちょい着脱が楽だといいなー

ナイトブラ探しはまだ続きそう…

 

\フロントホックなら使いやすいかな/

 

 

 

 

イベントバナー

本日ワンダフルデーラブラブ

キラキラポイント3倍キラキラ

 

ラディアンヌ

今日だけ1000円オフ

※5000円以上で使えるクーポン

下矢印下矢印

乙女のトキメキ吸水ショーツ半額中乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキすっぴんブラも半額中乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印 

 

 乙女のトキメキすっぴんブラも半額中乙女のトキメキ

 ↑胸の位置を上げたい方向け!

下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ