サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております

 

 

中Eきしたくて努力したこと...

・おひとりさまで感度やテンションを上げる

・TLや動画を見る

ero動画といっても女性目線のもの

↑ここまでは書きました

骨盤底筋を鍛える

 

 

 

骨盤底筋を鍛えると

絶頂できるとかできないとか

そんな記事を読んだので

コレをめっちゃやりました。

年齢的に尿もれなどの心配もあるし

感度もアップしたら一石二鳥!!

 
 
 
 
 
 
お尻浮かせだけを頑張っていましたが
ついについに!!
器具を買ってみた。
 
 
 
 
もっと締めたら
もっと深く達するかも?と
淡い期待を抱きながらね♪
 

 

 
こうやって挟んでもいいし

 

こうでもいいらしい。

腕に挟んで胸トレもやり出しました♪

 

下っ腹にもお尻にも結構効くし

この筋トレをすると

腰回りの違和感も吹っ飛びます!

 

 

 

 

 

 

 

私のはシーインで702円

安すぎますね~!!

702円なら万一3日坊主でも

痛くない出費かなと。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

702円で締まる筋力を鍛えられるなんて

お得すぎ!!

 

 

 

 

ぽってりフラワーオールシーズン履けるデニムぽってりフラワー

クーポン使って

2480円👉1001

 

ぽってりフラワー着るだけUVケア!パーカーぽってりフラワー

クーポン使って

1980円👉1001

 

ぽってりフラワー28度以下なら自然に凍る!ぽってりフラワー

クールリングがクーポンで

1960円👉980円

↑自然凍結タイプです!!

 

ぽってりフラワーMUDEサマーセール中ぽってりフラワー

1点購入で5%OFF

2点購入で10%OFF

3点購入で22%OFF

キラキラ完璧に盛れるキャミキラキラ

 

キラキラ絶対盛れる美盛りブラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ