レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦から仲良しになった夫婦です
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

---レスから解消へ---


星レスまとめ

 

 

小胸でコンプレックスありまくり

アラフォー女子です指差し

 

 

現在、ダイエット中で筋トレや食生活改善など

頑張っているのですが

見事に胸元から削げていくんですね

 

体重が落ちたのに

おかしいな~痩せた箇所が

よくわからない...

そんなときは胸を見て!

絶対に胸からいってますから!

 

 

小胸から削ぎ落したら

🍒ちゃんしか残らないんですけど?

いいんすか??

神様~えーん

www

 

 

んで私の救世主はブラなわけです

もうブラがないと服着れねぇのです

今回着用したのがコチラ

下矢印下矢印

 

 

自分で撮ってて思った

「私の胸って下すぎん?」

下矢印下矢印

ナイトブラ着用

 

 

デコルテが削がれているのと

おそらく私は下の方にπがついている

と思われます(笑)

昔からわかってはいましたが

歳を取ると気になるものですね...

 

 

で...

ラディアンヌの脇肉カップインブラ-PR-

つけてみたらこうなった!

下矢印下矢印

上のほうにあるように見えるし

何だか胸元がスッキリ拍手

痩せて見えるな~と思ったのは私だけ?

 

 

 

 

 

 

この上向きバストにしてくれたのが

このラディアンヌ

脇肉カップインブラ指差し

くすみカラーに惹かれて

ライトグレーを買ってみました♡

サイズは表の通りに購入して

ぴったりでしたよ

(私の場合)

 

 

補正ブラだけどオッシャレ~

 

 

厚みあるパッド内蔵型カップだから

盛れる!!

 

 

 

 

もっと盛りたい人は

パッドも入れられます♪

 

 

 

ワイヤー入りでサイド幅広だから

お肉を逃がさない!

 

 

 

 

 

きれいに盛れました♡

πが上にあがった(笑)

 

 

 

 

ラディアンヌは

アフターサービス充実しているので

気軽に交換等ができます

1点購入

・新しいサイズ発送料→無料

・合わないサイズ発送料→負担

 

複数購入

・新しいサイズ発送料→無料

・合わないサイズ発送料→無料

ブラ2,490円~、365日商品発送、送料&交換無料、30日以内返品可

延長ホック&ブラパッド無料のアフターサービスあり!

 

 

 

し・か・も!

24日20時~クーポンで

50%OFFなの指差し

 

※27日9:59まで※

この機会にチェックしてみてね!!

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ