レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦から仲良しになった夫婦です
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

---レスから解消へ---


星レスまとめ

 

 

おはようございます!

 

またまた夫婦のKEのお話です🤣

 

 

 

何言われても介護脱毛の気持ちは

揺らがないので、面白半分で

「私、下の毛ツルツルに

してこようかな?」

と夫に相談してみたよ💡

 

びっくりびっくりびっくり→こんな顔してたw

「え…?今さら何で?」

と驚きを隠せない夫

そりゃそうか…

 

「VIOやろうかなって」

 

「なんのために?

若いときやっとけよ~」

 

「介護のときにKEって

邪魔らしいよ」

介護のことを真面目に説明

「そうなのか、なるほど」

あら?なんか理解してきた様子♡

 

 

「あとね、、

KEがないほうがアレのとき

すごーくEんだって!」

 

「夫もツルツルにしよ?」

 

「え!う、うーん…」

珍しく夫が脱毛で悩んでいる!

 

「髭がいいかな

シェーバー負けがなくなるらしいし」

 

 

「髭かぁ💡

じゃあ一緒に行こ?」

 

「……そうだな、一緒行くか」

 

こんな感じで

もしかしたらだけども念願の

医療脱毛デート

叶うかもしれません🤣

 

岩盤浴デート的な感じで(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

 

キラキラお得クーポンたくさんあるよ~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

コスメや骨盤ショーツ

50~90%オフ

 星骨盤ショーツが898円星

  星半額クーポン星

 

 

 

 

5500円以上で30%OFF

キャミワンピ

 

カラバリ豊富!!

星ワンピのレビュー星

 

 

ツーハッチ2枚目無料に!

 

ツーハッチのブラキャミが

2点購入で2680円OFF
 
ってことは2枚目が実質無料
1000枚限定クーポンは
20日00時から有効なので
欲しい方は早めにゲットして♡
 

急いでチェック~

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ニュクスオイル

100円OFF

私はヘアオイルとして使っているよ♪

さらっとしたテクスチャーだけど

ウェットな感じに仕上がるよOK

チェックしてみてね

 

 

ゴロゴロお野菜スープ4種が
届くセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

上差し初回28%OFFの

2940円笑い

レビューはコチラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ