セックスレス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦から仲良しになった夫婦です
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

---セックスレスから解消への道---


星セックスレスまとめ

 

 

今月来月は

子供たちの保護者会や面談など

学校行事がてんこもりな

おかーたま指差し

 

私が愛して止まないtiktok風に紹介していきまふ

 

中学校はちょっと気合入れるんだけど

小学校はラフかつ大人かわいくハート

「〇〇のママださい」な~んて

言われないよう

オシャレなママでありたいと思いますキラキラ

 

 

そんな時のお助けアイテムは~

コレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

このanditのキャミワンピ

着替えていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

上差し紐以外はプリーツ素材なので

 

 

 

ストンと着れて

細見え効果あり~

カラダのラインが隠れるね

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとしたシルエットが

うちゅくしいキラキラ

 

 

 

ゴールド金具がさりげなく

おしゃんで

...ちゅきOKラブラブ

 

 

 

 

このキャミワンピは

セルフカットができるんだけど

アジャスターでも調整できるグッ

 

 

 

オールシーズン使える生地だから

真冬は寒いけど

中は裏起毛フェイクタイツを

履いて対策しとこひらめき電球

 

 

 

 

 

どう?おケツ透けてる?

個人的には大丈夫と判断したので(笑)

中は極厚フェイクタイツのみで

学校へGOあしあと

 

 

 

 

お洗濯してもプリーツ崩れしないから

これまた優秀ワンピだね拍手

 

 

 

このゆるカワいさには

夫もイチコロ...

なはず!?

 

 

今なら660円OFF

3630円(税込)⇒2970円(税込)

チェックしてみてねキラキラ

下矢印下矢印

 

 

急いでチェック~

下矢印下矢印

 

 

ゴロゴロお野菜スープ4種が
届くセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

上差し初回28%OFFの

2940円笑い

レビューはコチラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ