こんにちは、じゅりです。

 

 

レス夫婦から仲良し夫婦になりました!
夫婦生活をセキララに綴ります♡

 

 

  

今日は子の試合のお手伝い日。

出発前に洗濯を干そうと思い

洗濯機をオープンしたら・・・

 

 

 

 

 

白い無数の

粒つぶが😨

 

 

 

 

 

 

おむつ使用者はいないので

ポリマー地獄じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

ビーズクッション

地獄だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

洗濯機から溢れるんじゃないか

というくらいの量で

 

朝っぱらからショックすぎて

そっと蓋を閉じてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら息子がビーズクッションを

洗濯かご入れていたらしく

洗濯途中で破裂。

 

無残に洗濯槽の中で散っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

確認せず突っ込んだ私が

いけない。

息子は洗濯できないなんて

知らないんだもんね。

 

 

 

 

子供は

こうやって失敗をして

学んで

知識を得てくのだなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機が壊れていませんように!

そう願いながら帰宅したけど

 

帰宅してみたら

ちゃんと洗濯槽のビーズが

キレイになっていて

洗濯物も干されていました。

夫が頑張ってくれていました。

 

 

 

 

以前の夫では

考えられない行動。

感謝だね~

 

 

 

 

やってもらって

当たり前は卒業!

感謝しないとね飛び出すハート

 

 

 

 

\カバーは洗える(笑)/

寝相がよくなるんだって☆彡

 

\親子でニキビケア/

 

\ふんわり丸胸!ノンワイヤーブラ/

 

パッドがやわらかくて触り心地抜群。
レビューはこちら⇒


 

 

ノンワイヤーブラ

Cカップまでの方~盛れます♡

レビューしてます⇒

 

ランクイン人気ブラがお得

3枚購入で1枚1190円に!

下矢印下矢印

このシリーズのブラは

A~点Cカップの方専用でしたが

 

一番大きいサイズが追加になったことで

Dカップの方も

購入できるようになっています♪

 

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

夫が呆れるくらい爆買い

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活)ランキング