こんにちは、じゅりです。

 

 

 

レスからの仲良し夫婦になりました!
寝室事情をセキララに綴ります♡

 

 

 

 

もともとBカップで貧乳だったんですが

去年あたりから、おっぱいが成長しています。

 

 

 

 

 

それもあってか

レス解消してからは

夫はおっぱい星人。

 

私が新しく買ったブラに

大興奮していました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から使っていたブラが入らないので

ブラトップを

ずーっと着ていたんだけど

 

今年からは

下着にも気を使おう

と決心したので

 

 

 

徐々に増やしている最中なんです♪

 

 

 

 

今回新しく買ったブラがコレ

下矢印下矢印

 

 

 

 

レースの下がモスグリーンの

大人かわいいデザインです。

 

 

 

 

 

カップが平らだったので

胸がつぶれないか不安だったけど

つけたら

フワッとした着心地。

 

 

 

 

【1組1280円!3点購入&クーポンで】ブラ ショーツ セット ブラショーツセット 脇高 補正 しっかり 谷間 繊細フリル レース やわらか ノンワイヤー ブラ 美盛 美胸 上下セット 上下 SET 盛れる 育乳 ブラジャー ブラショーツ [s2] [予約販売]

↑こんな感じで

谷間くっきり

まあるいおっぱいに

なりました~

 

 

しかも

ワイヤー無しだから楽目がハート

 
 
 
 
 
 

このポケットみたいなものが
バストのお肉を逃がさないらしく
 
 
きれいな谷間を作ってくれます。
 
 
 
 

ふわふわ~
 
手触り最高です。
 
 
 
 
 

 

 

 

私は普段アンダー70のCカップを着用しているので
コレはMサイズにしました。
 
 
 
 
 
 
この商品はAカップ~Cカップの方向けらしいので
結果ちょい窮屈かなくらい。
 
 
けれどキレイにまんまるバストで
谷間がきれいに出ますよ~
 
 
 
 
服を着ても
バストラインが
丸くてキレイです。
 
 
 
ショーツも付いていますが
お尻部分が透けています(笑)
 
 
 
 
 
ご参考までにグッド!
 
下矢印

 

評価4.29!谷間ができるブラがお得

 

 

 

 

普段にも着れそうなかわいいベビードール

 

 

 

 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村