こんにちは、じゅりです。

 

 

仲良し夫婦になりました!
夫婦生活をセキララに綴ります♡

 

 

 

 

先日SHEIN

爆買いしたものが到着♪

 

 

購入から発送まで

大体5日くらいでした💡

 

 

 

 

わぁ~テンション上がるぅ
 
 
合計10点OK
ちょっと身バレしそうなモノがあったので
そちらは内緒。
 
 
 
 
 
 
かっこいいキルティングジャケットは
ちょっと袖長めです。
しかもポケットの向きが反対(笑)
でも着たらめっちゃかわいい♡

 

ちょっと不良品だけど

2302円

いいのか悪いのか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

他に・・・

こちらをポチ。
 
・レオパスリーブ 666円

・タイガープリントトレーナー 1245円

・パーカー 1378円

・ベロアスウェットパンツ 3241円

 

ベロアのスウェット以外は
激安ですね。
 
 

 

すごく安いわりに

デザインも素材も良かった!!

トレーナー類は

レビューで薄いと書かれているので

「裏起毛」で検索。

 

これからの時期は

裏起毛じゃないと

寒いよねあせる

 

 

 

 

 

 

ムスメに着せたら

めたんこかわいくてハート

 

中身はオッサンみたいなのが

泣けるけど。

 

 

 

 

 

 

むすめのモノに紛れて

ちゃっかりと自分のモノも

買っちゃいました~

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

\レオパード柄トート/

A4サイズがすっぽり余裕で入る

ヒョウ柄バッグ。

 

買い物バッグにもいいけど

私は普段使いしちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地もついてて

意外と頑丈なんですよ~

 

なんか内ポケもついてて

使いやすそう!!

 

 

これで1579円は

買いだな♪

 

 

 

他にも買って

合計10点で

2500円OFFクーポンと

500円OFF(オンライン決済割引)

がきいて
11000円ちょっと
 

 

 

SHEINのキッズ服は

サイズ選びがややこしいけど

今回はぴったりでした。

レビューは良く読んでから

買ったほうが良いと思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

 

 

 

 キッズ福袋発売中

 

 

 

人気ブラがお得

3枚購入で1枚1190円になる!

 

このシリーズのブラは

A~Cカップの方専用でしたが

 

一番大きいサイズが追加になったことで

Dカップの方も

購入できるようになっています♪

 

 

 

これもおすすめ!!!

下矢印下矢印下矢印

\楽ちん盛りブラ/

内臓パッドがやわらかくて

触り心地抜群。やわらかおっぱいになるよ~

レビューはこちら⇒

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村