こんにちは、じゅりです。

 

 

 

 

 

 

 

夏休みも残り僅か。

まだ小学生組の宿題が終わっていません。

自由研究のレポ作成って

親も大変ですよね。

 

 

 

はぁ~どうしましょ💦

早くやっつけないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

少し前までは夫と離婚したいと

思っていた私ですが

今では不思議なくらい夫と仲が良いです💡

 

 

 

 

今日は

レス解消されてからの

変化をまとめてみました!!

 

 

 

 

 

変化①

以前は夫と二人で旅行なんて

絶対嫌だったけど

今は行きたくて仕方がない!

 

 

 

 

 

変化②

家の廊下ですれ違いざまに

スキンシップされるのが嫌だったけど

今はもっともっと状態ラブ

 

 

足りなくて

むしろ私からくっ付きに行く。

 

 

変化③

夫婦生活を営むようになってなら

夫が優しい飛び出すハート

 

変化④

夫に甘えられるようになった。

やはり甘える女性は大事にされるのかな?

 

甘えると夫も嬉しそう。

 

変化⑤

女性として見られるように

努力するようになった。

 

ファッションや匂いにも気をつかうように。

今までやらなかった
唇ガサガサもケアしちゃって。
 
 
 
人間変わるものだなぁ。
 
愛情って心を豊かにするのだなと
ひしひしと感じています。

 

 

 

 

仲が悪いまま老後を迎えると思っていたから

夫婦仲が改善されて

本当に良かった。

 

 

 

 

いつまでも愛される女性でいられるよう

そのために努力しようニコニコ

 

 

 

 

 

\美しいお肌に/

 

 

 

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村