こんにちは、じゅりです。

 

 

 

 


昨日子供たちがなかなか寝なかったけど

我慢できなくて・・・

 

 

声を殺して致してしまった。

 

 

 

 

 

 

結果、気が気じゃなかったあせる

 

 

のだけど

中で初めて昇👼

いやん飛び出すハート

 

 

 

中E🌳気持ちイイ!!!!

 

 

 

 

 

 

集中できたら

もっと気持ち良かっただろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は月に1回だったのが

最近は定期的に週3・4回の仲良しがあるので

夫の息子が長持ちするんですよね

だから昇👼できたんだけど

 

 

早いほうだった夫に慣れているから

私は疲れてしまう。

股関節が痛いのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

夫もアラフォー。

昔のほうが硬かったかも。

それか私が緩いか・・・w

(生理前は緩いので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

夫と昔より仲良くなり

また夫の子が欲しくなってしまった。

 

 

 

そう思うことって

夫婦なら

自然なことなんだね。

 

 

 

以前は仲が悪すぎました!

 

 

 

 

 

 

体力的に4人目はもうないのだけど・・・

孫に期待。 


\20%ポイントバック商品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村