こんにちは、じゅりです。

 

 

 

子供3人と夫婦2人
レスからの仲良し夫婦になりました!
寝室事情をセキララに綴ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も子供たちが各部屋で

起きていたけど仲良し♡

 

 

 

声出せず 

気が気じゃなかったけど拍手

 

 

 

 

 

 

 

連日の仲良しで

お肌のツヤが

すっごく良い

自分でも女性らしさが増したように

感じます。

 

 

 

 

夫のほうは元気で

私フェロモン出てるのかなw

最近毎日求めてきます。

 

昨夜は

もう待てないって

襲われた目がハート

 

 

 

 

 

 


子供部屋のほうから

音がしたかも?と言ったのに

「しないよ」

と中に入ってきてあせる

 

私の顔が見たいと

スマホライトで私の顔を照らし

あぁエロい・・・

と言いながら果てました。

 

 

 

女性は目で感じることって

ないけれど

男性はあるのね。

 

 

 

妻の乱れ具合は

ずっと見ていたいそうです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はマンションだから

戸建てに憧れます。

1階にリビングと離れたところに夫婦寝室

上は子供部屋が理想飛び出すハート

 

夫婦寝室と子供部屋は

離したほうがイイですね。

 

 

マンションじゃなく戸建てを買えば良かった!

それかマンションでも4LDK以上とかね。

家族5人で3LDKはきびし~

(購入時、子供2人の予定だったので)

 

 

 

 

\半額クーポンあり/

\クーポンで1780円/

\2960円OFFクーポン/

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村