すんげ~
久々にショッピングしたよ\(^O^)/
なかなか最初から思っていたようなアイテムをしっかりゲットできた!!!
まぁ予算の都合上、諦めたんもあったにはあったけど、まぁヨシとしよう\(^O^)/
んで帰りに本屋寄って
スポーツ、医学書コーナーを散策***
スポーツコーナーに何冊か欲しいのあった~(>_<)
つか医学書等々見てたら、人をTOTALにサポートするにはいくら勉強しても足りないな~
なんか楽しくなってきた(笑)
っうし、今年ももうちょい楽しんでいこーで~
あ~もつ鍋くいて~
BALLER
最近バスケ用のトレーニングをしてます。
最大挙上重量は下がった気がしますが、キレが増した気が?
なんかしっかり数字ではかれる指標を使っていこうかね!!!
プライオとかバリスティックなトレーニングを行う頻度など、自分で実験しながらやってこう

つか最近はちゃめちゃ酔っ払うと何かしら持ち物が壊れてます(笑)
