笑う門には福来たる -29ページ目

寒し



やばい。


ばりさむい(笑)


ミニバス最後の挨拶も寒いからあんましまらんやった(笑)

前のおばあちゃん


もうすでに福岡です


弾丸トラベラー!!!!


ちなみにミニバス始めた当初はトラベリング王でした(笑)

今から、最後のミニバストレーナー指導ですしょぼん


俺の可愛いおちび達...


最後もきっちりしごくぜ\(^O^)/シャッ(笑)


ほんと、この仕事は引き受けて良かったニコニコキラキラキラキラ


ちなみに前に座ってるおばあちゃんショッカーにいそう

一瞬



山口帰りますニコニコ
つかさっき雪雪降った~



寒波襲来!!!!!!